見出し画像

オールスター競輪決勝前日予想『無料公開』

ご無沙汰しております😀


世間も夏休みに入ったので旅行に行ったり帰省する人もいるでしょうか?

まだまだ感染者が増えているので、出かける際は十分に注意してください。


そんな夏休み中に始まったオールスター競輪が西武園競輪場で行われています。

野球のオールスターと同様、ファン投票により出場選手が決まるG1。
昨年?からナイター開催に変わりました。
昼間の暑い時間じゃ倒れる人も出そうですもんね😅


※台風の影響で1日順延となりました🌀


決勝
⑥寺崎-⑨脇本-①古性
⑧新山-④小松崎-③守澤-⑦成田
②松浦
⑤吉澤
(速報版)


地元のエース平原はゴール前で落車して決勝を逃しました😢

近畿は新鋭寺崎の後ろに脇本と古性。
北日本は4車結束で新山が1番前。
小松崎が番手で守澤と成田が後ろを固めます。
松浦は単騎で自在。
吉澤も単騎。
ある程度予報通りになりました🤔


今開催も絶好調の脇本。
ここまで全て1着で、見事なまでのパフォーマンスを見せている。
予選2走目が少し危なかったくらいで、後は異次元とも言える強さだった。

決勝は同県の寺崎がいるから正に鬼に金棒!
寺崎も同県の先輩を連れている以上、下手な走りはできないと思う。

新山がいるけど死ぬ覚悟で早目に踏むと思われる。
後ろの仕掛けを見てから落ちついて番手から出ていけば誰も寄せ付けないだろう。
捲りだったら古性も交わせないので脇本が本命!!

オッズはかなり安いと思われるので、点数を減らして大口張った方がいいかも?
寺崎は垂れると思うので外します☠️

9-1-2345 4点 超厚め

今までの実績から古性が切れると考えられないが、万が一もあるので押さえで

9-234-123457 15点


寺崎と脇本は過去に並んだ事もあるが、その時は失敗して共倒れしている。
確か岡村潤が脇本のところを狙った走りだったような気がする🤔
※記憶が正しければ…ですので、詳しい方がいたら教えてください🙏

しかも松浦のコメントは自力ではなく自在。

これは脇本を狙うという匂いがプンプンしそうな予感。
当然先行で名を馳せた脇本は横の動きなどできる訳がないので、勝つ為にヒールに徹するか?

松浦は内枠なので前受けしたら可能性あり!
寺崎が仕掛ける時に奪い取ったら勝機も見えるだろう。

そこを対抗に…


2-1349-134579 20点


北日本も4車並んで強力だ!
1番前の新山が寺崎より先に前とって先行すれば荒れる要素が高い。

番手が慣れていない脇本が義理堅い人間だったら、すぐに寺崎を捨てることはしないと思う。
それなれば北日本が有利になるのだ。
※これに関しては心理戦です

新山の先行から小松崎の二段掛けが決まると、最後に突っ込んでくるのは守澤だ!
準決勝も深谷が不発で絶体絶命の中、コースを見つけて1着を取った。
動きはかなり良く見えた😆

成田も調子はいいし小松崎も勝ちたいだろうから、ここで北日本独占も?


穴だったらここを狙いたい!


3=47-124579 20点


寺崎が前を走っていたら終了するけどね🐷



オールスターも開催してますが、甲子園では夏の高校野球が絶賛開催中です。


高校生は暑い中大変ですね🥺
大人はビール飲みながらスポーツ観戦ですよ🍻🍺


優勝候補と言われているのが大阪の大阪桐蔭。
その中にはプロからも注目されてる選手もいます。



海老根優大選手

チームでもクリーンアップを担う主力選手です。
今年のドラフトで指名されるか注目ですね。

父は2009年GP覇者の海老根恵太。
去年の不祥事でレースから遠ざかっていましたが、先日実に1年2ヶ月ぶりにレースに戻って来ました🤩

ずっと走っていないのでA級に陥落しましたが、ちゃんと禊を果たして戻ってくることを期待しましょう。


それより息子はプロから指名されなかったら競輪に転向するのかな?
妙に気になってしまう🤔


1日順延になったので決勝が月曜日。
仕事の人もいると思いますが、俺は涼しい部屋でビール飲みながら競輪観戦します🤣


果たして結果は如何に?
明日までのお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?