見出し画像

四日市記念決勝前日予想『無料公開』

前回の玉野記念は先行叩き合いを捲った渡邉雄を最後交わした小原選手の優勝でした🏆


自分の思った通りの展開…だった時に限って購入してない😨
良くあることだから気にしてないよ🥺



さて今週は四日市記念。
新年度最初の記念競輪ですね😀

今回はナイター開催。
相変わらずナイターだと前日予想しずらいからヤメてほしいよ🥺

四日市は工場地帯だから、夜景に映えるんですよね🤩



決勝
北日本が4車結束。
先頭の新山は好調で、決勝も逃げると予想。
そうなれば番手の守澤に展開有利…だが、中田が守澤と競り😳
スンナリとは回れないだろう。

その場合は別ラインの嘉永。
番手は地元の浅井なので、競り合いを見ながら捲って最後に交わしを本線。
嘉永の押し切りも押さえて…

1=2-3569 8点

新山の逃げ残りも少々…

12-3-12569 8点


競りなので守澤はスンナリ回れない😑
中田も競りには慣れてる印象があるので共倒れする可能性も…
今回守澤は飛ぶ可能性があるので新山の逃げ切りを対抗に、相手は守澤と中田を外して少々…

3-125-125689 15点


今週ショックな出来事が…
福井の野原選手が亡くなったというニュースが入ってきた。
まだ29歳でこれからの選手だっただけに非常に残念だ🥺

それを一番理解しているのが同県の渡辺十夢。
今開催は気迫の走りで決勝まで進めた。
決勝は野原の想いも入れて走るに違いないだろう。

優勝までは難しいが2着3着固定を穴目に…

123-6=12359 24点


ナイター開催なので簡単に纏めました。
前日予想にナイターは向いてない😨


的中しますように🎯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?