見出し画像

協賛競輪in伊東温泉決勝前日予想「無料公開」

前回の静岡記念は南関4車結束から最後に交わした郡司選手の優勝でした🏆

前回は深谷に勝たせる走りをしてましたよね。
これがギブアンドテイクってヤツだよ😀


さて今週はG1前の恒例?になった協賛競輪。
12月に記念競輪やってた伊東温泉です。


G1前なので当然SS班は不在☠️
それ以外の有力選手も不在☠️☠️

それでも結構メンバーはいいと思うので、盛り上がりそうですね🥺



決勝
自力型が多いですが、先行しそうなのは気風の良い青野か?
準決勝も華麗に逃げたので番手の竹内に展開が向く…と言いたいが、捲り好調の山口拳がその上から超えると予想。

準決勝も他を寄せつけない圧巻の捲りを見せたので、後ろの川口まで付けたところが本線。

1-8-2379 4点 厚め


万が一後ろに単騎の石塚が入ったり川口が捌かれた時の押さえも少々…

1-239-23789 12点


今開催好調で決勝まで上がってきた阿部は去年この協賛競輪で優勝してG1に出場した。
今年も決勝まで上がってきたが、後ろにラインが出来たので先行も考えているか?

青野より先に叩けば番手の隅田に展開が向く。
隅田は2年前に記念優勝したにも関わらず直後にA級降格してG1出場できなかった。
今回は勝ってG1出場を決めたいところ。

縦足も協力なので阿部の出方次第では勝てる!
阿部の残り目も一考。

3=7-1249 8点
3-12-12479 8点


今開催で非常に良い動きをしたのは間違いなく佐藤愼。
SS班の方では無い偽物です🤣


二次予選と準決勝では落車もあったが鋭い突っ込みで高配当を叩き出した。
優勝までは無理だとしても2着3着だったら十分狙えるかもしれない。穴目として買いたいところ🤔


137-6=1234789 36点


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?