さわちん
函館記念決勝前日予想『無料公開』
見出し画像

函館記念決勝前日予想『無料公開』

さわちん

前回の青森記念は、北日本の二弾掛けを捲りきった河端選手の優勝でした㊗️🎉

期待されてた吉田は連日の走りで疲れてたのでしょうか?嵯峨に突っ張られてあえなく不発…
まだ4日制の競輪に慣れてないのかもしれません🥺


さて今週は函館記念。
G1後の勢いをそのままに豪華メンバーが揃いました。
函館が始まると、暖かくなったと実感します。


ちなみにナイター開催なので間違えないように😅



決勝

地元勢は全て敗退した北日本。
佐藤慎や守澤が好調だが、決勝は小松崎が前周りで不安がある。

中四国は佐々木豪が前で清水が番手。
地元の番手に仕掛けた瓜生が3番手を固める。

今開催は清水が好調だ。
準決勝も小松崎の番手捲りを上から超えて1着。
決勝は佐々木豪のスピードに乗って、最後は抜け出しそう。
そこを本命にしたい!

佐々木豪が逃げた場合は瓜生も押さえて

2-48-345789 10点 厚め
2-359-345789 15点 押さえ


もし小松崎が逃げる展開なら番手の佐藤慎に勝機が向く。
3連勝の守澤は3番手を固めるので、交わしまでは無いと予想。早めに踏めば小松崎は垂れるだろう。
すんなり決まるところが対抗で…

9-7-2345 4点 厚め
9-235-23457 12点 押さえ


単騎の郡司も侮れない。
初日は逃げて2日目は捲りで準決勝は佐藤慎を連れて確定板。

単騎なので位置にもよるが、一発決められるか?
その時、山本は後ろに付いてそうなので稲川を2着で買えば面白い!

穴だったらここだ!


3-56-25679 8点 厚め
3-29-25679 8点 押さえ


的中しますように🎯

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
さわちん
16歳でパチンコを覚え同時にパチスロも覚える。 高校卒業後、就職するもパチスロが楽しくなってプロ目指そうと悩む時期があるスロリーマンです。 2004年から競輪を覚えてから、毎日のようにスポーツ新聞と出走表を眺めていたら競輪に虜に… 予想中心なのでよろしくお願いいたします。