見出し画像

2024年GIIウィナーズカップ

今月のダイヤ改正に伴い、北陸新幹線が福井や敦賀方面まで延伸された。
これによって関東地区では未踏の地とも言われるほど馴染みのなかった福井県から東京まで直通…という訳だ。

俺も北陸新幹線に乗ったことはあるが富山までしか乗っていない。金沢も行ったことあるけど、その先は全く行くことも無い未踏の地。
それが延伸したことで、もっと福井県が身近になるのだ。

全競輪場に足を運びたいと思ってる俺は、今後新幹線に乗って福井競輪場に行きたいな…😀
今から楽しみで仕方ないよ🥰



…さて前フリはここまで。

さて決勝!
本場に参戦したから大人しく見てる訳も無く、チョロチョロと買ってました☠️
当たったのが安いところの1つだけ😱
本場には罠があるぞ…


結構なマイナスの状態だから本線の脇本なんて買えるはずも無い☠️

北井がカマしてても先行して番手の深谷から購入と混戦になれば番手戦とか何でもやる清水からを購入しました。


当たってくれれば投資も回収できるヤツもあるから楽しみ😊


果たして結果は…
どうなった???











1-7-2
2単 390円
3単 1370円


一番人気…
無理だ〜〜☠️☠️☠️


レースは周回から変わらない展開を北井が仕掛けるも、窓場が突っ張ってそのまま先行。
窓場の掛かりも良くて北井は前に進めない。

単騎の伊藤颯が捲っていったところを脇本が出て、後ろを振り切りそのまま押し切ってゴール。
久しぶりのビック制覇です😀😀😀


買ってた深谷は何故か坂井に絡まれて試合終了😨

清水も色々と絡まれて3着まで😑


一番の殊勲は北井を振り切って先行した窓場じゃないかと思います。
プレッシャーも掛かる中、見事に力を出し切ったのは称賛ものですね😀


さて次回のビックレースはGW中に開催される競輪日本選手権。
いわき平競輪場で行われます。


こちらも日帰りで行ける距離なので1日くらいは参加する予定。
その時は買えるレースだけ絞って資金を押さえながら戦いたいですね。
多分無理でしょうが…😅


暖かくなって動きやすくなったから、積極的に動きます🤣


その時まで…
ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?