見出し画像

2024年全日本選抜競輪決勝

来週くらいから暖かくなる予報です。
春は甲子園で選抜高校野球も開催されます。
各地区から代表で選ばれた学校が、優勝目指して熱戦が繰り広げます😀


言っとくけど選抜というのは高校野球だけじゃない…
競輪もあるんだよ!
こっちの方が夢があって楽しいぞ😎


前フリはこれくらいにして…


さて決勝!
かなりオッズが割れてるようで混戦模様。
昨日言ったように北井がすんなり先行すれば郡司が本線と思われる。


ただ準決勝みたいなことがあるから、信用していいものなのか?🤔
それに俺自身が3連休中にパチスロで結構勝ったから資金に余裕がある。

だから本線を外して中穴狙いしてみる😗


頭候補は古性と浅井
そして後ろが縺れた場合の北井
この辺から狙ってみた。

たとえ外しても被害ないから別にいいだろ?


2-479-34679


4-2369-23679


6-2349-234579


今年最初のG1
果たして結果は?
どうなった??
















9-3-6
2単 1630円
3単 9690円


本線で良かった〜〜😨😨😨


レースは北井が前に出て緩めたところを新山がカマシ。
しかし番手の浅井が切れてしまい試合終了🥺

見事に嵌った北井が番手から捲りを仕掛け、最後は郡司が追い上げた清水を押さえて1着。
清水が2着で北井は3着の結果でした。


思った通りの展開じゃ無かったけど、郡司は準決勝の失敗をしっかり修正して久しぶりのG1優勝🏆
早々と年末のGPを決めました😊


今年からSS陥落だったけど実力的にはSSと変わらないから、優勝しても新鮮味は無い。
俺は北井に期待してた(引っ掛けてない)
まぁこれで郡司は今後勝たせる走りに徹してもらってGPを迎えてほしい🤔



さて次回のビックレースは
来月のウィナーズカップ
取手競輪場で開催されます。


ご存知のように取手は俺のホーム。
当然現地参戦するつもりです😀😀😀

いつ参加するかは不明ですが今から楽しみに待ってます。


それではその時まで!
ごきげんよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?