見出し画像

2022年全日本選抜競輪

ご無沙汰しております😀


オミクロンとか言うウイルスが全国で猛威を奮っていると思ったら、また別のウイルスが出てきたり…と、訳が分からなくなりました。


3回目の接種も始まってるみたいなので、早く収まってくれる事を願っています🥺


暗い話はこれくらいにして…


さて決勝!

昨日から申し上げた通り、⑥太田の先行から勝ちに徹する⑨松浦の抜け出しを本線に。

ヒモになりそうな①古性③平原⑦浅井を入れて裏表で買いました。


一応負け戦で少し当てて余裕があったから、④深谷がカマシてきた場合の太田が嵌るパターンなども購入。
深谷ってホント単騎だと、訳が分からない事やるからな😑



果たして結果は…
どうなった??










1-9-5
2単2680円
3単19750円





的中したぞ〜!!
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ


打鐘まで誰も仕掛けない一本棒。
前受けした太田がそのまま逃げる展開。

そこまでは俺の予想通り!
松浦が抜け出して最後の直線、古性が内から交わして優勝しました。


思った通り⑤新田は3車並んでも逃げなかったね…
他の勝ち上がり戦では逃げる時もあるが、決勝は自分が届く捲り😑
ラインの絆って何なんだよ?


平原は最初のスタートが取れず後ろまで下げさせられたのが全てだった…
深谷に関しては…仕方ない🥺
単騎だといつもの事だ。


これで古性は年末のGPが決まりました。
後は近畿を連れてこれるか?
脇本が戻ってくればGP連覇も夢じゃないぞ😎


さて次回のビックレースは3月のウィナーズカップ。


宇都宮競輪場で開催されます。


今のところ人数制限があるだけで入場許可証みたいな抽選は無い。
自宅から日帰りで行ける距離なので参戦したいんですが、某ウイルスのせいで無観客になったらどうしよう😱😱😱


今年もまだ始まったばかり!
増々競輪が楽しくなってきました。


またその時まで…
お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?