見出し画像

別府記念決勝前予想『無料公開』

前回の福井記念は弟が新山に叩かれても自力捲りで圧倒した脇本(兄)選手の優勝でした🏆
しかも完全優勝のおまけ付き😳
地元では誰も邪魔しないから尚更強さが目立ちますね😗


さて今週は別府記念。
G1も開催するしナイターも開催するし温泉もあるし…集客にはいい感じの競輪場です。
行ったことはありませんが一度は行ってみたい競輪場ですね🥺

ナイター開催なので当日予想になります。
ご了承ください。


記念競輪ポスター


決勝
先行しそうなのが地元の阿部将を連れてる伊藤颯か近状絶好調の中釜か?
俺は地元を連れてる伊藤颯が先行すると予想。
Sを取ればかなりの確率で先行だろう🤔

準決勝は先行押し切りできたが、決勝はメンバーも強力なので押し切りまでは難しい。
地元の阿部将は3連勝で決勝まで駒を進めた。
初日の特選メンバー相手でも捲りを決めた脚は申し分ない。
伊藤颯が先行できれば落ちついて番手捲りするところを本線。

相手はSS班2人と後ろの松谷か?
3着は臨機応変に…


2-139-134579 15点


近状絶好調の中釜。
ただ大半が捲りなので決勝は見せ場を作る為の先行をするだろうか?
仮に捲りに構えても阿部将の番手捲りに潰される可能性大☠️
後は古性が勢いを貰って最後に突っ込んで来るのを対抗に…

もし中釜が捲りを決めた場合も場合も押さえておこう。そうなったら中釜は今後も要チェックしておいた方がいいぞ😗


3-126-124567 15点



SS班の松浦はまだ本調子では無さそうで、中団位置が取れなければかなり苦戦すると思われる。いざと言う時はインネバもあるが、記念クラスで地元選手にやるとは考えられない🤔

それなら狙いたいのは単騎の武藤。

準決勝は松浦の後ろだったが、決勝は中国ラインの後ろではなく単騎。
これは阿部将ラインの後ろに切り替えられる為だろう😑
中釜が捲るところを阿部将が合わせて行けば内が空いたところを狙って突っ込む。

もちろん違う展開もあるから穴目として考えよう。


7-1239-1234569 24点


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?