見出し画像

G2サマーナイトフェスティバル決勝

今日は海の日だそうです。
8月には山の日があるそうで、何でもかんでも祝日にする傾向が多いですね。
一般人からすれば休みが多いのはいい事だから別に気にしないけどね😅


さて決勝!

昨日申した通り、脇本の後ろが松浦なので高松宮の時のような人気度外視の先行は無いと予想。

関東勢の先行を凄い捲りで松浦とワンツーを本線に購入しました。


1=2-35789

それと単騎で一発に賭ける山口拳の頭から穴目で購入。
ダービーの再現見せてくれ🤩


8-1239-12379


果たして結果は?

どうなった??













2-1-7
2単 560円
3単 4320円


久しぶりに的中〜!!
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ


いつもはSを取る脇本が珍しく後ろから☠️
まさかの先行も頭によぎったが、ホームから早めの仕掛けで松浦も続いて後ろには松井が入る。

結局その3人で出切って、最後に松浦が交わし人気サイドでの決着。
なんともイージーな結果でした🥺


正直脇本に前出させたら他の選手は為す術なし。
だから皆が警戒して前に出させない走りをするんだよね。それでも超えるのが脇本だけど😨
普段先行しない佐々木に先行させるのは、あまりにも酷だ😢


これで松浦はサマナイ3連覇😎
賞金上積みしてGPも視野に入ってきました。
2着の脇本も賞金でGP圏内かな?


さて次回のビックレースは来月のオールスター競輪。
西武園競輪場で行われます。
去年初めて行ったから今年も時間があれば行きたいですね😀
今年は2回くらい参戦したいな…


それまで資金を蓄えておきましょう。


それではその時まで!
ごきげんよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?