見出し画像

豊橋記念決勝前日予想『無料公開』

前回の大宮記念は郡司のカマシに乗った深谷選手の優勝でした🏆

地元の前を任された吉田は経験の差が出てしまった感じですね🥺

さて今週は豊橋記念。
前回優勝した深谷は以前ここがホームだったんですよね。すっかり忘れてました😅



決勝
相変わらず圧倒的な強さで勝ち上がった脇本が人気の中心になるだろう。
対抗視する松浦や守澤は敗退したので優勝は揺るぎない!番手の古性もしっかり付けてワンツーが本線。

早めに踏めば古性の頭もあるが、逃げても交わせないと思う。それくらい今の脇本が強すぎる😑😑😑


1-9-3578 4点 厚め
1-357-235789 15点 押さえ


対抗出来そうなのは…難しいが坂井。
これは脇本より早く捲りに構えなければ首位までは難しいだろう。上手く中団を確保して脇本より早く出れば波乱があるか?
久木原も頑張って付いて来れるかどうか?


5-13789-13789 20点


このレースで穴は無いと思ってるので、穴党の方は買わない方がいいだろう。
どうしても買いたいというのなら…岩津の2着3着固定。

片岡がしっかり先行して脇本の仕掛けが遅れた場合、ギリギリ届いて来ると思うので古性を外して岩津を入れるパターン。

1-7=2359 8点

それでも脇本の首位が有力だろう🥺
どちらかと言えば見るだけのレースだな🥺🥺



的中しますように🎯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?