見出し画像

久留米記念決勝前日予想『無料公開』

前回の奈良協賛競輪は捲り合戦の混戦から抜け出した大矢選手の優勝でした。

なんと3連単504通り中495番人気30万オーバーの高配当😳😳😳
こんなの狙って買えるか!🥺


そして函館協賛競輪は北日本の番手捲りの上から捲り切った阿部将選手の優勝でした🏆

こちらは本線決着ということで安い配当でした。
かなり両極端な開催でしたね…


さて今週は久留米記念。
世界の中野浩一の冠が付いてるので有名です😀


G1後なので欠場選手も多いと思いますが、盛り上がればいいですね。



久留米記念ポスター



決勝
地元の九州は自力型が3人並んで磐石体制。
一番前の伊藤颯も出来がいいし番手の嘉永も番手の仕事はしっかりしてる。

別ラインの新山の動きが気になるところだが、新山が仕掛ける前に伊藤颯が突っ張ってしまえば勝負あり!
後ろの山崎は自在型にシフトチェンジ?したので交わしまでは無いかも🤔
そこを本線で…

伊藤颯は捨て駒だと思うので外しておく。
一応嘉永と山崎の裏表。


2=7-159 6点 厚め
2-159-123579 15点 押さえ


今年前半は思うような走りが出来ていない松浦。
落車の影響もあるのかもしれない…

何とか決勝に残れたが、目標不在で苦戦しそうだ☠️

それなら得意の?ヒールに徹してレースをぶっ壊す走りをするかも??
準決勝も犬伏が行けないと見るや内から入って着を拾いに行けるし、いざとなればインネバもする😨

半年経過したけどまだ賞金を稼げていないからGP進出狙うなら何でもやる構え。
そこを対抗にしよう…

自在に動くから後ろの田尾は切れると思う☠️

1-2579-23579 16点


新山が九州勢よりも早く仕掛ければ番手の菅田に展開が向く…のだが、二次予選でSS班の佐藤慎を連れて自分だけの走り😑
準決勝は新山の捲りを容赦なく交わし😑😑
久しぶりに外道を見たよ☠️

よって菅田は買いたくないから単騎の森田を狙う。
逃げるラインが明確である以上、展開待ちになってしまうけど混戦になれば一発ある!

穴狙いで買ってみよう。

9-1257-12357 16点


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?