見出し画像

2024年サマーナイトフェスティバル決勝

ご無沙汰しております😀


今日は海の日だそうです。
1996年に制定されて、もうすぐ30年経ちます。
全然違和感が無いけどね😗

この日は海物語が熱い…とか言ってパチ屋に行っていたものですが、今は何が熱いのか理解出来なくなった。
熱いんだったら全台確変状態にしとけよこの野郎!


…と前フリはこれくらいで
(今は確変よりST機がほとんどを占める)


さて決勝!
北井が普通に逃げる展開になれば番手の郡司に展開が向く。

…と、そこを買いたいところだが今回は全然当たらなくて資金が足りなくなった😨
もう普通に買っても回収出来ないから、穴目で混戦から山口拳と位置が良かった時の関東勢から購入。



真夏の祭典のクライマックス。
果たして結果は?
どうなった??













3-4-8
2単 2930円
3単 16100円



的中したぞ〜!
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ


レースは予想に反して北井と脇本が先行争い。
番手で郡司が古性に捌かれて試合終了☠️
ホントに郡司は古性と相性が悪いな…


その結果、北井の単騎逃げになって番手に脇本が入って近畿有利と思いきや、中団位置にいた眞杉の捲り。

古性にブロックされながらも勢いを落とさず、そのままゴールを駆け抜け優勝🏆
後ろの吉田もしっかり付けて関東ワンツーが決まりました😀


自分の予想とは完全に外れてしましたが結果オーライ✋
賞金上積みして、また盛り上がって来ましたね。


郡司に関してはしっかり猛省して次頑張ってほしいところです🥺


さて次回のビックレースは来月のオールスター
平塚競輪場で開催されます。

ちょうど夏休みなので1日くらいは参戦したいんですが、今年は色々とあるから難しいかも?
それでも時間見つけて行きたいな😗

ただナイターだから日帰りは無理だな…


ちなみに明日から初のミッドナイト記念が始まりますが、こちらでは予想は致しません。
平日の夜中まで予想してられないよ。
こちとら社畜で忙しいんだ😑


それではビックレースまで!
ごきげんよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?