見出し画像

武雄記念決勝前日予想『無料公開』

前回の小田原記念は南関4車結束して抜け出した地元の郡司選手の優勝でした🏆

ただライン独占にならなかったので、やはり南関の2段掛け決まらないイメージは拭えないね😗


さて今週は武雄記念。
地元の雄である荒井は長崎に移動したので、次の英雄は山田兄弟になってほしいところ。

G1前だけどSS班も多数参加して盛り上がりそうですね。



決勝

準決勝は本線決着や落車など波乱もあったが、本命の脇本は圧倒的な強さで3連勝。

決勝も脇本に人気が集まると思うが、新山も好調なので後ろに下げさせられると苦戦しそう🤔

脇本は4日間で1日くらいポカする印象があるので、今回は脇本を外す!

本線は新山。
準決勝は逃げ切って佐藤慎も押し切る力強さも魅力。
先行は伊藤と思われるので中団キープ出来れば脇本が来る前に先捲りを決めて決着。

2-7-138 3点 厚め
2-13-1378 6点 押さえ


このメンバーの中では、やはり一枚上手の脇本を対抗。
ただ番手の大川がかなり微妙…
準決勝も切れかかっていたし、決勝も怪しい感じがするので大川を外して別線から…😗


1-237-2357 9点

万が一付いてきた時の押さえも少々。

1-5-237 3点


地元の山田庸は伊藤の頑張り次第になるが、地元優勝は狙っているだろう。
後ろは四国勢が固めてくれたので、脇本や新山を止めながら自分が勝つ走りに徹する。
穴目として狙いたい。


3-129-12679 12点


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?