見出し画像

函館記念決勝前予想『無料公開』

前回の武雄記念は根田が先行できないと見るや、自力に切り替え捲りきった深谷選手の優勝でした🏆

一瞬の閃きというか判断というか…見事に決まりましたね。
地元の山田英も競りこまれながらも意地を見せたのも面白かった😀

さて今週は函館記念。
4月から今シリーズが始まって冬場までフル稼働。
今の時期は過ごしやすい環境ですね。

今開催はナイターなので前日予想では無く当日前予想となります。ご了承ください🥺


函館記念ポスター


決勝
メンバーから松井のほぼ先行一車。
そうなれば松井の押し切りや郡司の交わしに人気が集まりそうだが、相手が協力なので苦戦が強いられそう🤔

近畿の一番前になった古性は何でもできるオールラウンダー。
以前の全日本選抜でも郡司から番手を奪い取って勝った経緯もあるし、今回も似たようなシュチュエーション🐷奪い取る可能性も十分にある。

そこに期待して本命。
後ろの三谷や東口は捲り決着なら付いてこれるが、番手奪いの展開なら切れる?
そこを考慮しながら購入しよう。


9-47-234578 10点
9-234578-47 10点


絶好の位置をもらった郡司だが、前述でも述べたように古性から番手を奪われた経緯がある。

あの時は完全に油断してた感じだから度外視でも構わないが、同じ失敗を繰り返したくない。
しっかりと番手を固めて松井とワンツー決着が対抗に…

近畿も協力なので押さえておこう。



2=5-13489 10点
5-149-1234789 18点


今開催3連勝で勝ち上がっている岩津。
安定した成績で勝ち上がった小倉。
どちらも目標不在でかなり苦戦するだろうが、先手ラインを間違えなければ確定板は外さないと思ってるので、穴狙いというか遊び程度で2着3着固定買い☠️

正直1着は無いと思ってるから仕方ないね🥺


259-38-1234589 30点
259-1234589-38 30点


的中しますように🎯


※来週の全プロは記念競輪では無いから予想はしません。
本気でやってるとは思えないので…😑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?