見出し画像

小田原記念決勝前日予想『無料公開』


前回の富山記念は、冷静に立ち回った松浦選手の優勝でした🏆

関東は4車並んだけど、山口拳に叩かれて何も出来ずに終了…
平原も迫ってきましたがあと一歩及びませんでした🥺



さて今週は小田原記念!

数年前この近辺に住んでいた事があったので、その時に参戦した思い出があります。
今は遠くて中々行けませんが…
まだ梅ジュース飲めるのかな?


数年前まで赤字の影響で廃止の方向に進んでましたが、今はネット投票の兼ね合いで存続が決まりました。
良かったですね🥺
でも数年後には分かりませんが…




決勝

南関は6人勝ち進んだが、神奈川4車結束。
深谷と田中が並ぶ。
神奈川の先頭は郡司だ。


先行力は断然深谷だろう。
この3日間全て逃げて決勝まで上がっている。

郡司が仕掛ける前にカマせば浅井も後ろに付いてくれば盤石になりそう。
番手の田中もサポートに徹すると思うので交わしまでは無い。
本命は深谷の逃げ切りから!


田中は交わされる可能性もあるので別線も少々…


7-8-1259 4点 厚め
7-159-12589 12点 押さえ


郡司は地元の記念では滅法相性がいい。
しかし相手が深谷なら苦戦しそうな予感。

もし深谷よりも先に出て先行意欲があるのなら、4車を活かして先行するか?
そうなれば番手の和田真に展開が向く!
もちろん郡司にラインから優勝者…という気持ちがあるかどうかだが。

深谷は捲りに構えると不発になりやすいので、敢えて外したところを対抗に

5-1-24689 5点


郡司が捲りに構えた時も押さえて

1-5-24689 5点


考えづらいが、もし郡司と深谷が意地で先行争いをした場合…
足を貯めてる浅井の出番!

準決勝も青野の先行を捲りきったので状態は悪くない。
その場合は盟友の坂口と単騎の清水を入れて置いた方がいいだろう。

穴を狙うならここだ!


9-235-12358 12点


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?