見出し画像

2023年オールスター競輪決勝

ご無沙汰しております。

明日から仕事という人も多いでしょうが、大型連休の後の仕事って体が動かないよね🥺

そういえば今年も夏らしい事していなかったな…何の為の夏休みだったのか😗


前フリはこれくらいにして…



さて決勝!
関東が4車結束で一番前の吉田が
「ラインから優勝者を…」
みたいな発言をしてるので、間違いなく死に掛けするだろう。

すんなり出れば自力兼備の眞杉が出て関東で決着が濃厚か?
そこを厚めに購入しました😀


9-1-3567


一応押さえとして、オリオン賞で苦渋を舐められた犬伏が決勝は何がなんでも…と早目にカマして先手を取ればそのまま押し切り。
後ろの松本も付いては来れると思うけど、裏は買わない😑


2-589-5789

これで終わりにしようと思ったけど、ウインチケットのくじが引きたいから追加で平原がいなくなった時のパターンも購入しました。



競輪界の真夏の祭典。
果たして結果は?
どうなった??














9-5-6
2単 1010円
3単 5880円




追加で買ったのが的中!
一応(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ


レースは予想通り吉田が前で突っ張り先行。
犬伏が後ろに引いた時点で勝負が決まりましたね😎


平原は清水に絡まれて失速…
何かやるとは思ってたけど、そこまででした。
古性は相変わらず走りが上手い。ちゃんと着を纏めてくるんだもんね🥺


これで眞杉はGPが確定。
関東で誰か連れて来れれば強いぞ💪


さて次回のビックレースは来月の共同通信社杯。
青森競輪場で開催されます。


当然ですが行ったことない😨
色々と忙しい時期なので参戦は無理なので、今のうちに資金貯めて口座に入れときます。


それではその時まで!
ごきげんよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?