見出し画像

和歌山記念決勝前日予想『無料公開』

前回の大宮記念は地元5車の外から捲りきった清水選手の優勝でした🏆


地元勢は5車も並んで勝てないとは…
関東がかなり落ち目になったと感じます🥺


さて今週は和歌山記念。
SS班も何人が出場予定だったのに欠場が相次いでいます。
疲れなのか?アレなのか?😨


決勝
近畿は4車並んで磐石。
先頭の寺崎は連日バックを取って決勝も逃げると予想。
番手の古性も好調で地元の東口も気合い十分だろう。このラインが本線は揺るぎない🤔

問題は古性が早めに行くのか東口に花を持たせるのか?
どちらかになりそうなので、裏表押さえておいた方がいいだろう。
オッズを見ながら振り分けたい。


1=9-2356 8点


この近畿勢を打ち破りそうなのが山田。
準決勝は寺崎相手に捲りきっており、脚は悪くない。
番手の山口も付いてこれたし、準決勝の再来を対抗にしたい🥺

3-789-12789 12点


坂井は準決勝で町田とやり合ってなんとか決勝に進んだが、後ろが永澤ということで捲りになりそう。
正直坂井の位置取りは上手くないと思ってるので、ここは狙いずらいと思う☠️

それなら狙いたいのが阿竹。
準決勝は先行共倒れの中、自力捲りで大穴を叩き出した。
決勝も同じく山田ラインの3番手なので、前が縺れる展開になれば準決勝同様に一発決めるか?
穴目で狙っても面白い?


7-129-123489 15点


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?