見出し画像

福井記念決勝前日予想『無料公開』

前回の小松島記念はゴール前の混戦から大外を捲りきった地元の犬伏選手の優勝でした。

てっきり先行すると思ってたので予想は大ハズレ😅
何年やっても競輪って難しいですね🥺


さて今週は福井記念。
3月に北陸新幹線が延伸されて福井の方まで繋がりました。
関東からもかなり行きやすくなったので一度は行ってみたいですね。



福井記念ポスター


決勝
近畿が5車結束。
地元の脇本兄弟が並ぶのは初めてだそうです🥺


一番前の弟が迷うことなく先行すると思われるので、すんなりと出切ってしまえば兄の脇本が番手捲り…が本線。

相手が新山なので抵抗されると怪しいが、地元の邪魔しないという暗黙のルールでそのまま押し切りでいいだろう。

かなりオッズは安いと思うから厚めに張ろう🤔



1-79-679 4点 厚め
1-79-235 6点 押さえ


別ラインの新山も簡単に先行は譲らないだろうから、もし弟が動く前にカマした場合はこちらが対抗。


カマしだと後ろの竹内も離れる可能性があるけど、交わしまでは無いか?
この場合は脇本(兄)も入ってくる可能性があるので押さえておこう😗


2=15-13579 16点


穴目を探すのが難しいが、単騎の山田庸を推してみる。
近畿が先行しても新山が先行しても中団位置は取れると思うので、そこからも捲りでゴール前に突っ込む。
ただ1着までは厳しいと思うので2着3着固定。
穴目で狙ってもいいだろう。


12-3=12579 16点


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?