見出し画像

別府記念競輪決勝前日予想『無料公開』

前回の伊東温泉記念は松井の突っ張り先行から最後に中割り強襲で突き抜けた和田健選手の優勝でした🏆


番手の佐々木龍も勝てるチャンスあったのに…
これが後々に響くんだよな😢


さて今週は別府記念。
前回の伊東温泉に続いて温泉街での開催です。
寒い時期はやっぱり温泉だな🤩






決勝
GPの前に出場した松浦は安定の優出。
決勝は愛媛勢の前を回る。

ただ松浦は最近自力での勝利が少ない感じがする。
それにGP前で無理はしないだろう😑

それなら狙いたいのは浅井。
前を回る三谷は競輪祭の時に落車して肋骨を骨折したそうだ。
それでも準決勝は気合いの1着。
仕掛けるタイミングはあるので、惰性をもらって最後に後ろの浅井が突っ込むところを本線。

三谷は買わなくてもいいかも知れないが、一応入れておこう。


3-1278-124789 20点


愛媛の前を回る松浦もいい位置が取れれば頭まで入る可能性大。
番手の佐々木豪も調子は悪くないので付いてこれる。
ここが本命になると思うが今回は対抗にしておきたい。


1-9-2348 4点 厚め
1-348-23489 12点


地元で唯一残った大塚健は以前のような暴れっぷりが也を潜めている。
今回はこの記念が一年の総決算と言っているそうで、いつも以上に気合い入っているだろう。

松本がしっかり逃げてくれれば、他の選手を一網打尽に潰して地元優勝も狙える。
穴だったらここを狙いたい!


8-139-123459 15点


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?