見出し画像

京都向日町記念決勝前日予想『無料公開』

前回の青森記念は、中団から上手く立ち回った吉田選手の優勝でした🏆


期待の中野は周囲に警戒され過ぎて惨敗…
競輪はスピードだけじゃなくて経験も必要だと身を持って感じたんじゃないですか?🥺


さて今週は京都向日町記念。

数年前に廃止が決まったんですが、地元選手の必死の説得で存続に変わりました。
やはり選手は仕事場を失うと大変ですからね😢


地元の総大将である村上兄は、まさかの欠場…
代わりに野球の村上様でも呼んでくるか?🤣



決勝
地元の総大将が不在で代わりに期待されていた脇本は危なげなく3連勝!
ただ全て捲りで後ろが付いていけない走り☠️

「積極的に仕掛ける」

そう言っていたにも関わらず捲りに構えて色々と言われてますが、他の選手がそれだけ警戒してると言う事。

決勝も中四国が4車並ぶのでSS班の清水が逃げる展開になりそう😑

中団は坂井が取って脇本は8番手か?
2車では先行しずらいだろう…

この3日間は圧倒的な走りをしているので、脇本の頭は揺るがない!
当り前ですが本命は脇本で🤔

捲りに構えれば番手の稲川は切れる可能性大☠️☠️☠️
稲垣も切れたし高久保も切れたし…

脇本のヒモはある程度絞って

1-289-25789 12点


対抗は難しいが坂井!
前回の共同通信社では脇本に先着している。
この時は台風の悪天候で吉田の先行から番手捲りだったので、展開は違うが一発狙い?

中団に構えて脇本が仕掛けたところを先捲りすれば勝てるか?
番手の成田と裏表を一考🤔


2=9-1578 8点

脇本が飛んで来た時も考えて


29-1-25789 8点


穴はかなり難しいが中四国から!

もし清水の先行が掛かっていて脇本も坂井に合わせられ不発になった場合、番手の桑原に展開が向く…と言いたいが正直厳しいか?

それなら4番手にいる小倉の突っ込み!
準決勝も仕事をしつつ最後に交わす職人芸は健在😀

コースさえ空いていれば桑原も筒井も一気に交わす!
かなりの大穴だぞ😎

7-389-1235689 18点

宝くじを買う感覚でどうだろうか??


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?