和歌山記念決勝前日予想『無料公開』


前回の立川記念は大外強襲から吉田選手の優勝でした。

後ろからすごい伸びでしたね。
今年は覚醒しそうな予感がします😁


さて今週は和歌山記念です。
GP覇者の古性も登場して面白くなりそうな感じ。


決勝


綺麗な3分戦
棚ぼた的に決勝に進んだ松本が迷いなく先行しそうだが、近状捲りばかりなので不安。
根田の方が先行しやすいと思うので、番手の郡司が勝機あると予想。
逃げ残りより後ろの佐藤慎まで連れてズブズブが本線か?

7-5-1239 4点 厚め
7-1239-12359 12点


もし松本の先行が掛かれば番手の松浦が有利!
どちらにしても松本の出来次第だが、対抗できる。
後ろの岩津が少し不安なので多めに…


2-15789-15789 20点


今開催調子がイマイチに見える古性。
年末の疲れなのか?
GP覇者のプレッシャーなのか??


準決勝は本来の走りができていたので、位置が取れればGPの再現か?
地元の東口を連れているので、早めに踏む可能性も?

そうすれば穴目の東口!

9-1-247 3点 厚め
9-247-1 3点
1-9-247 3点 押さえ


的中しますように🎯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?