見出し画像

ウィナーズカップ決勝前日予想『無料公開』

ご無沙汰しております😀


3月を迎えて暖かくなりました。
暖かくなると花粉が飛散する…っと聞きますが、本当に花粉が飛んでるのか?
俺は全く感じません😑

何にも負けない俺ですが、競輪は負けまくっておりますが…


冗談?は置いておいて…


競輪は春の風物詩、ウィナーズカップが宇都宮競輪場で開催しています。



去年車券に貢献してくれた選手を中心に行われる大会。

活きのいい若手選手を探すのには絶好の機会じゃないですか?


それでは決勝のメンバー



近畿は今日の準決勝と同じ
⑤脇本に①古性で後ろに⑨浅井

中四国は前に⑧太田で③松浦が番手。
⑦清水がその後ろ。

②深谷の後ろは④成田。
関東ただ1人の地元⑥神山拓は単騎を選択。


今日の準決勝を見れば、脇本で決まりと思うだろう。
正直言って俺もそう思う😅

調子はイマイチ…と言いながらも、連日捲りが冴えて3連勝!
しかも上がりタイムも一番時計となれば揺るぎない!!

いくら太田が逃げても軽く捲られそうな勢いがあるので、ここは逆らえないかな?

番手の古性も付いて来れそうだから、そのまま決着!
3番手の浅井も付いてくるだろう。

…それにしても浅井って、いつから乞食みたいな走りするようになったんだ?😑
以前だったら単騎を選んだろうが…

という訳で、脇本には逆らえない!
ここが本線😀

5-1-9 1点 超厚め
5-1-234 3点 厚め

もし脇本が早めの逃げだったら古性は交わすと思うので、一応押さえて…

1-5-2349 4点

多分オッズは安いので、振り分けながら買いましょう。



対抗できるのは松浦!

2年前のオールスターで脇本に勝った経歴があるので、その時の再現が出来れば頭もありえる?
太田の先行からタイミング良く番手捲り。

清水を番手にしなかったのは、そのタイミングが上手くないからだと思います😑


3-57-12457 8点


穴は…正直無い…

神山拓が競り覚悟でも脇本の後ろを狙えば、また予想も変わるのだが前々勝負だからね😅

どうしても探すなら成田の確定版狙い!
準決勝も3番手から突っ込んで来ての2着。
…ただ深谷の位置取りがアレだから難しいと思うけど💦

前回のG1と違い、後ろがいるから先行もありえるので混戦になったら得意の内を付いての強襲!
一応的中を望むなら3連複がいいかもね?

4=135=12357 9点

オッズは安くなるので振り分けながら買いましょう😅😅



今回開催されている宇都宮競輪場。
宇都宮と言えばやはり神山雄一郎選手を連想します。



通算勝利数は約900勝。
生涯獲得賞金は約30億円。
現役選手では唯一のグランドスラム(年6回あるG1を全て優勝)達成者。

これだけの実績を持って、今なお現役で走っている正に競輪界のレジェンドです😀


そんな神山選手はGPに16回出場してますが、未だ優勝は無し…
4年連続で2着という記録を持っています。
ある意味すごい😳


ちなみに30億近くも稼いでいるのに1ヶ月の小遣いは3万円との噂。
その辺のサラリーマンと一緒だ😱
何か親近感が湧いてきたぞ!


記念競輪の優勝は99回。
あと1回優勝すれば前人未到の100回達成です!
年齢的にかなり厳しいですが、是非とも達成してほしいですね🥺


ちなみに決勝に乗ってる神山拓は従兄弟。
親子でも兄弟でもありません😗
師弟関係ではあるが…


自宅から行ける距離ですが、翌日が仕事なので無理しません!
スマホで購入してパチ屋でレース観戦してます。


果たして的中するか?
明日までのお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?