見出し画像

函館記念決勝前日予想『無料公開』

前回の久留米協賛競輪はラインの絆を活かして番手捲りした橋本選手の優勝でした🏆

119期の記念優勝は犬伏に次いで2人目。
メンバーが軽いとは言え、初の9車レースで結果を残しました。今後が楽しみだ😎


さて今週は函館記念。
4月に今シーズンが開催されて冬までの間、熱いレースが見れます。
一度は行ってみたいけど、ちょっと遠すぎるよ…☠️


決勝
唯一のSS班である新田は決勝まで進めたが、走りが少し不安定。
決勝は嵯峨の番手なので、すんなり出れば番手捲りが決まるところが人気か?

しかし相手はダービーで決勝まで進んだ犬伏。
すんなり出れないと思う。

もし犬伏と嵯峨がやり合ってしまえば、飛んでくるのは嘉永だろう。

準決勝も吉田の先行を捲り、初日は犬伏にも先着している。
今開催で一番脚はいいだろう。
番手の中本も調子いいので切れる事は無い。
そこを本線にしたい!

9-3-12457 5点 厚め
9-157-123457 15点 押さえ


前述でも話したが新田は本調子じゃない。
嵯峨に預けてる以上、勝手な走りはしないと思う🐷それやったらもう前が逃げてくれなくなるから…

そうなれば犬伏は逃げやすくなる。
新田も仕掛けられず嘉永も押さえれば番手の小倉とワンツー決着!

2=5-14789 10点


もし嵯峨がすんなりと前を取って逃げ体制に持ってこれれば新田に展開が向く。
ただ新田頭だと配当が安いと思うので、ここは後ろの東口を頭で買いたい!

初日は新田の後ろから交わして1着。
その後も調子良く3連勝中だ。

ダービーでは失格で途中帰郷したお詫びを晴らすか?
穴を狙うならここだ!

7-159-123459 15点


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?