見出し画像

小田原協賛競輪前日予想『無料公開』

前回の熊本記念は地元の結束から最後に交わした中本選手の優勝でした🏆
人気の嘉永は早めに番手捲りしたから交わされました。
後で分かったんですが、嘉永と中本は同門だったんですね😳
だから仕掛けが早かったのかもしれない…
そこまで読めれば裏も買えたな🥺


さて今週はG1前の協賛競輪。
例の如く主力選手は出場しません😑
やる意味が分からないけど、開催してたら買うから別にいいや。



決勝
本格的な先行が北井のみ。
決勝は地元の大塚を連れているので、迷いは無いだろう。
すんなり先行できればそのまま押し切りが有力。

正直大塚では交わす脚は無いと思うので、裏は買わなくてもいい?下手すりゃ切れる可能性も??
その時の為に別線も買っておいた方がいいかな🤔

点数が多いなら2単で厚めに張れ!


1-4-全 7点 厚め
1-257-全 21点


関東の先頭を走る宿口は、なんとか残して決勝。
この辺ではSS班級の?選手なので、位置取っての捲り狙いと予想。

ただ今の北井相手に勝てるとは思っていない…
SS班級の選手なのにね😑

それなら番手の河野の方が入って来そうな気がする。
頭までは難しいけど対抗で買ってみる🤔
2単でも配当は良さそう✨


2-145 3点


穴を探すのは難しいけど、単騎の久田を押してみる。
準決勝は失格ギリギリの走りだったが、単騎逃げで1着。
決勝は単騎で北井の後ろに入れれば確定板まで行けそうな予感🤔🤔
流石に頭までは買えないけど…

北井を頭にして2着3着固定。
相手を絞って点数を少なく買いたい。


1-6=2345 8点


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?