見出し画像

武雄協賛競輪決勝前日予想『無料公開』

前回の伊東温泉記念は番手捲りで圧倒した岩本選手の優勝でした🏆


他のラインは為す術なし…というか、吉田は地元の後ろに付いて着拾いの走りでしたね😑
数年前のGPで着拾いした長塚を思い出したよ🤣🤣🤣


さて今週は武雄で大阪万博協賛と銘打った記念競輪。
ビックレース後なのでSSどころか主力選手もいません☠️

これをやる目的ってなんだろう?
大阪万博を反対してる人も多いのにね🥺




決勝


かなり小粒なメンバーだが、先行意欲の強い町田が先行しそうな展開。
連日先行してるので決勝もそのまま先行するだろう。

番手の小倉も交わせているし別ラインの自力選手がイマイチなので、町田とワンツー決着が本線。


5=9-12368 10点


優勝候補だった地元の山田庸は自力戦。
準決勝は絶対絶命からなんとか3着に入ったが、町田相手では苦戦は必至😑
上手く町田の後ろが取れれば勝機はあるが、位置取りが重要になりそう。
そこを対抗に…


1-257-235679 15点


前周りになった浅井だが、最近は自力がサッパリ…😨町田の後ろ狙いになりそうだ。
それなら自力があって位置が取れそうな菅田を狙いたい。
町田の後ろが取れれば一発はある。
穴として面白いだろう。


3-1259-1256789 24点


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?