見出し画像

2023年共同通信社杯競輪決勝

ご無沙汰しております😀


9月に入って他のスポーツも終盤戦に差し掛かってきました。

先週は野球で熱狂的ファンの多い球団が優勝しましたね。
何でも指揮官は選手にプレッシャーを掛けないよう「優勝」とは一切口にせず「アレ」と言い続けていたのが話題に…😑


競輪選手も全力でアレ狙ってるだろうから、俺も全力でアレを狙っていきます😎

…ってか、アレアレうるせぇよ😨😨😨



前フリはこれくらいにして…


さて決勝!
前売りでは嘉永に人気が集まってるけど、あまり差は無く混戦。
だからラインの長さで有利な清水から頭で購入します🤔

ここで優勝すればほぼGP当確になるので、ここで決めたいところ!ヒモは少し多めに…


3-256-124579


あと気になっている深谷の頭も少々🤔
渡邉雄の気持ち次第なので是非決めたい!

こちらもヒモは多めに…


2-345-13459


地元新山を2着に入れていないのは、単騎が苦手と思ったから☠️
ラインが長いからこそ新山が活きる。
だからみんな付けるんだよ😑




そんな訳で、果たして結果は?
誰がアレなんだ??

















2-1-6
2単 1830円
3単 36750円



誰だよ、いらないって言った奴😡


レースは打鐘から渡邉雄が早めに仕掛けたが、単騎の新山がその上から単騎カマシ😳
もう一人の単騎の嘉永も巻き返したが、深谷に止められ万事休す…

渡邉雄の後ろから踏んだ深谷が、最後に新山を捕えてアレ🐷🐷
久しぶりのビック制覇を決めました🏆✨


俺が期待した中四国は前に出てスピード緩めただけでした…
普段先行しない佐々木豪では荷が重過ぎた感じがしましたね🥺


これで深谷は賞金上乗せしてGP出場も見えてきました。南関は郡司が不調なだけに頑張ってほしいですね。


さて次回のビックレースは来月の智仁親王杯。
弥彦競輪場で開催されます。


電車だとかなり遠回りになりそうだし車だとガソリン勿体ないし…休みも合うか不明なので参戦は無理そうですね🥺

残るG1は2つ。
そろそろGP争いも佳境に入ってきました。記念競輪も視野に入れつつ購入していきましょう。


それではその時まで!
ごきげんよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?