見出し画像

和歌山記念決勝前日予想『無料公開』

前回の立川記念は南関ラインにインネバして番手を奪い取った新田選手の優勝でした🏆

以前まではそんな走りしなかったのに…今年から何でもやる姿勢を見せたような走りですね😑


さて今週は和歌山記念。

GP王者の脇本に去年のGP王者の古性に地元の東口という最強ラインがみれそうな予感😀
その辺が中心になりそうですね。


決勝
連日圧倒的な強さを見せている脇本が人気の中心になりそう。
北日本は4車並んだが、一番前の新田は積極的には逃げないと予想。そうなれば脇本が逃げる。

番手の古性は初日も付いてこれたので決勝も付いてこれるが3番手の地元藤田は離れそう。
仕掛けるタイミングにもよるが、早目に仕掛けたら古性が交わす。
そこを厚めに買いたい!

1=5-237 6点


対抗できるのは新田。
準決勝は豪快な捲りを決めて好調をキープ。
過去の傾向で捲りになると思うので脇本相手に一泡吹かせれば面白い!


番手の守澤も付けて…

3-7-1245 4点


穴は見つからないと思うので買わない方が良いかも?
探すとしたら眞杉や深谷の2着3着拾いで買ってみるところ。正直薄いと思うが遊び感覚でどうだろうか?


135-2=134579 30点
135-9=123457 30点

的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?