見出し画像

京王閣記念決勝前日予想『無料公開』

前回の松山記念は、すんなり出切った根田の先行を最後に交わした福田選手の優勝でした🏆


先行が強い選手を簡単に出させたら、そのラインで決まる…という教科書みたいな展開でしたね😎


さて今週は京王閣記念。
数年前にこの近辺に住んでた事があって、当時はよく足を運んでました。
今は遠くなって中々行けないのが悲しいです🥺




決勝
メンバー全員が関東というのは珍しいが、埼玉勢と関東が別れる並び。
その中でも埼玉勢が4車並ぶ。

一番前の森田は別線の吉田を出させず先行出来れば、番手の平原が絶対有利!

前回のG1で不甲斐ない走りをした宿口は間違いなく交わさないので頭固定で本線決着するだろう😑

オッズはかなり安いと思うので見ながら振り分けて…

1-7-8 超厚め 1点
1-7-234 厚め 3点


別線の関東勢は吉田次第になるが、番手の坂井は好調!
初日も眞杉の逃げを冷静に番手捲りして1着。
後ろにいた平原も振り切った😀

吉田が突っ張ってでも先行すれば初日同様に番手捲りする。
地元で唯一残った高橋も意地で付いていく。

そこを対抗に…


2-16-134679 10点


準決勝の失格で棚ぼた的に残った北井も侮れない!
サッカーから競輪に転向して気風のいい先行で一気に上がってきた逸材!

決まり手がほぼ逃げなので単騎戦はかなり未知数だが、吉田と森田の先行争いが長引けば一発あるか?


穴と考えるなら面白いかも?


3-124-12467 12点


的中しますように🎯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?