見出し画像

久留米協賛競輪決勝前日予想『無料公開』

前回の武雄記念は、8番手から怒涛の捲りで一蹴した脇本選手の完全優勝でした🏆


4コーナーまでは新山が勝つと思ったのに、やはり力が凄すぎますね🤩


さて今週は久留米で協賛競輪が行われます。
G1前なのでSS班もいなければ有力選手もいません☠️
つまり出場する選手は今度のG1に出ない人🐷

開催する意味は分かりませんが、せっかくなので購入しましょうね😗



決勝
主力選手が次々と敗退してF1戦の決勝みたいになってしまった😨


関東は別線で茨城勢が3人並んで後ろに岡田。
援護が多いから一番前の朝倉は迷うことなく逃げられそうだ。

後ろは同門の橋本。今開催も好調で自力でも十分勝てる脚は持っているので、そこを本線にしたい😗
誰も番手に競り込むことは無さそうなので、番手の橋本が抜け出す。


3-4-125678 6点 厚め
3-167-1245678 18点


特選組で唯一勝ち残ったのは林。
準決勝は地元の吉本を連れていながら自分の勝つ走りをして批判を浴びたが、決勝は禊と特選組の意地でラインの長い茨城勢を粉砕できるか?

後ろの塚本は付いてこれると思うので、そこを対抗に…

1-5-2367 4点 厚め
1-367-234567 15点


点数以上に動きがいいと思ったのは伊藤。
準決勝は根田の先行を捲りきって勝っている。

茨城勢はかなり強力だが、今大会は混戦なので誰が勝ってもおかしくない。
準決勝みたいな走りができれば十分狙える。
穴目で押さえたい。


6-123-123457 15点


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?