見出し画像

協賛競輪in富山決勝前日予想『無料公開』

前回の四日市記念は坂井の先行から最後に抜け出した守澤選手の優勝でした🏆
これでGPをほぼ手中に納めました😀
意外にもこれが今年初優勝みたいです😳


人気の地元勢は橋本の経験の差が出てしまいましたね…

さて今週は富山競輪場で協賛競輪。
G1前なので当然SS班は不在☠️
出場選手は今年のGPには出場できないのが確定しました☠️☠️

それでも賞金は高いので選手はムキになって頑張ってほしいですね🤔


決勝

北日本が4車
南関東が3車
九州が2車
綺麗に別れました。

先行に拘りそうなのが新鋭の北井だろう。
連日逃げの強さが光って無難に決勝まで残った。

かつてJ3の富山に在籍していた経験があるので、この地は思い出深いのかもしれない。
自分の力を発揮すれば番手の野口に展開が向く。

徹底先行の野口が番手だと不安はあるが誰も競りこませ無ければスンナリ決まる?
その時は北井とのワンツーが本線!


5=7-12349 10点 厚め


仮に野口の番手に誰かが競りかければスンナリ決まらないと予想。
九州の伊藤は自力のコメントだが、自在にも動ける万能型。
野口の位置に仕掛けるか根本と北井がやり合った場合の自力捲りで逆転も?

番手の大塚もしっかり付けたところを対抗に…


3=4-1259 8点

野口の番手を簡単に捌いたら伊藤の頭で…

4-125-12359 12点


北日本は先頭の根本の仕掛け次第。
番手の飯野は動きが良く、準決勝は野口を捲って1着を取っている。

北井が仕掛ける前に根本がカマせば飯野の頭が浮上。
穴だったらここを狙いたい!


1-459-234579 15点


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?