見出し画像

武雄記念決勝前日予想『無料公開』

前回の西武園記念は地元5車の番手捲りを大外から突っ込んできた眞杉選手の優勝でした🏆

森田は少し仕掛けるのが早かった印象が…
5車並んで優勝者も出せなかった、お粗末っぷり😑
大宮記念と同じ結果になっちゃった🥺🥺🥺


さて今週は武雄記念。
3月にやってたのは協賛競輪で、今回は記念競輪だから微妙に違います。
どっちもどっちだけどね😅


ダービー後だから欠場選手も多そうですが、年に一度の記念?だから楽しみにしましょうね。


武雄記念ポスター


決勝
南関は根田が前で深谷が後ろ。その後ろに北日本が並んで4車となった。

絶好調の清水の後ろは地元の山田英に、なんと稲川が競り主張😳
地元選手に競りを仕掛けるなんて、昔だったら考えられないよ☠️

そんな事やったら

「生きて帰れると思うなよ!」

…とか言われるところだ☠️☠️


さて競りという事で山田英は苦戦が必至。
先行意欲の高い根田が先行すると思われる。
番手の深谷に競り込む選手もいなそうだから、有利に進めて最後に交わすところを本命。

すんなり行けば根田も残れそうだし、後ろの阿部力も付いてこれるので厚めに張りたい🤔


2-48-134689 10点 厚め
2-139-134689 15点 押さえ


近状絶好調の清水だが、今開催は1着が取れていない🥺
決勝は後ろが競りなので番手に仕掛ける走りはしないだろうから、いい位置取っての捲り勝負。そこを対抗に…
競りが長引けば切れる可能性があるので、スジ違いで買ってみよう。


1-239-234589 15点


中部の動向が不気味。
もし志田が根田よりも早く動いてしまえば、他が付いて来れなくなる。
志田の動き次第では浅井の頭も一考だ。

浅井は優勝すれば通算500勝達成!
節目の勝利を優勝で決められるか?
穴目として狙いたい。


9-123-123589 15点


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?