見出し画像

サマーナイトフェスティバル決勝前日予想『無料公開』

ご無沙汰しております😀


連日暑い日が続いて仕事も遊びも汗だくになりながらと思います💦
こんな時は涼しい場所で酒飲みたいですね。


そんな暑い時期の祭典サマーナイトフェスティバルが玉野競輪場で開催されています。


いつもと違い3日間制で勝ち上がりも特殊!
予選にSS班が出場でいつも以上に波乱含みかもしれません🥺



決勝並び
①新田-⑦佐藤慎
⑨犬伏-②松浦
⑥岩本-③和田健
⑧山田英-⑤荒井
④森田
(速報版)


SS班が次々と敗退する荒れ模様。
決勝はかなりの細切れ戦となります。
ナイター開催だから並びが中々出ないと前日予想してる暇がない💦


このメンバーで逃げそうな選手は…
恐らく新鋭の犬伏だと思います。
準決勝は眞杉の先行を捲りきって松浦を勝たせる走り。そして自分も着に入ってビック初決勝を決めました!

決勝は迷いないと思うので、松浦に展開が向く。
犬伏が早めに踏めば番手捲りも辞さないだろうから、その後ろに居そうな選手でヒモ探し🐷


取れそうなのは単騎の森田か自在にも動ける山田か…

岩本は今回好調だが位置取りは下手な感じ😑
新田はいつも通り後ろまで下げるかも?
準決勝はいい位置にいたから勝てたのかも??


本線は松浦にします。
犬伏は残れないのでヒモは多めにしましょう😀

2-3458-1234578 24点


対抗は新田。

地元のダービーは直前に怪我して悔しい思いをした。
今回久しぶりのビック決勝!

後ろを気にしないでいつも通りの走りをすると負けパターンに入るが、上手くいい位置が取れれば勝てると思う。

後ろの佐藤慎も付いてこれるので、そこは大丈夫!
交わしは無いと思うので強気に攻めろ!

1-7-23458 5点 厚め
1-258-23458 12点 押さえ


ここ最近絶好調なのは荒井。
ダービーと高松宮杯に続いて今回も決勝進出。
正に脂が乗ってると言っていいだろう😀

決勝は山田英の仕掛け次第になるが、準決勝で見せた末脚でゴールを掛け抜ければ面白い!
初のビック制覇も夢じゃなくなってきた!

穴を狙うならココだ。

5-128-123478 15点



サマーナイトと言うことで当然ナイターでの開催。
優勝者には「夜王」の称号が与えられるそうです。
キャバクラで使われそうな言葉だ🤣


勝ち上がりの関係で運の要素も強いですが、過去には様々な夜王が誕生しました。





2015年優勝の近藤龍徳選手。

前年のヤングGPを優勝して、その勢いでサマーナイトも優勝して夜王となりました。

それまで記念優勝どころかS級も優勝していないのに、ここで優勝できるのだから、勝負強さを持っている夜王だと思います。


競輪選手の中でもかなりの破天荒で有名です。
この時獲得した賞金は2ヶ月で全部使い切ったという噂も…
当時24歳の若者がそんな使い方でいいのか?…と思ってしまいます。


プライベートでは深谷と仲良しで、地区が変わっても親交はあるそうです。
ただ最近はゴミっぷりで今回出場してませんよ😑😑


決勝は夜なので昼は適当にパチ屋で涼みながら、夜はビール片手にレースを楽しみます🤩


結果は如何に?
明日までのお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?