見出し画像

競輪グランプリ2023

ご無沙汰しております😀


2023年も残り少なくなりました。


おせち料理は準備しましたか?
お年玉の金額は決めましたか??

そして…車券は買いましたか?

これが一番重要🤣
まずはグランプリが優先だからね…



前フリはこれくらいにして…

さていよいよGP!
G1決勝とは違い、仕掛けが早くなったりするのでラインで決まりずらい傾向なので、かなり難解🤔
(去年は一番人気だったが…)


だから色々と購入方法を考えました。


そして出した結果が、単騎で位置も取れそうな④眞杉を軸にしての3単マルチ買い🐷


4=全=全

一部ガミもあるのでオススメしないけど、GPだし当たった方が気分いいし…
資金が乏しいなら3複にしてもいいかもしれません🥺


今年最後の総決算!

果たして誰が優勝したのか??













3-5-4
2単 5210円
3単 21370円




最後はきっちり当てたぞ〜!
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ


レースは新山が先行しようとしたところを脇本が珍しく早めに動いてカマシ先行。

清水も追いかけたが、深谷に合わせられ万事休す…だったが、松浦が上手く切り替えていて最後の直線で交わして優勝🏆
中国地区では初のGP覇者となりました😀


直前の記念で落車してたから体調に不安があったけど、見事に優勝を決めましたね。


正直言って松浦が優勝するとは考えていなかった😨
俺は眞杉を軸にマルチ購入だったから当たったようなもので、頭固定にしてたら外してた☠️
逆に人を選んでBOX買いにしてたら深谷を外して購入するつもりだった☠️☠️

そんな経緯もあったから素直に嬉しいとは思っていないけど、当たれば何でも良し!

来年からまた楽しくなりそうですね😎
GPをプラス収支できたの何年振りかな?


さて来年最初のビックレースは2月の全日本選抜。
岐阜競輪場で開催されます。


ちなみに俺は一度行ったことありますが、その後に改装して完成後一発目がG1😳
綺麗なバンクで開催される訳です。


社畜の関係で行けるとは思えませんが、楽しみに待ちましょう。


最後に…
今年一年ご覧いただきありがとうございました。

来年もこんな感じでダラダラと行っていきますので、引き続き観ていただければ幸いです。

良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?