見出し画像

奈良記念競輪決勝前日予想『無料公開』

前回の静岡記念は4コーナーの混戦からコースを見つけた佐藤慎太郎選手の優勝でした🏆

準決勝は浅井で決勝は郡司の後ろ…色々と批判はありますが、結果を残してるので良しとしましょう😗


さて今週は奈良記念!
注目は腰痛から復帰した脇本ですかね?
どれくらい戻ってきてるか…
地元の三谷兄弟との連携も楽しみです。





決勝

今回が復帰戦の脇本は絶好調!
準決勝も逃げて1着で3連勝を決めた。

決勝も人気が集中しそうだが、中四国が5車結束する。


2年前のオールスター
松浦が番手捲りを決めて脇本に勝ったレースを思い出す😗


絶対人気の脇本に勝つには、長いラインを活かして勝つ…それを教えてくれたレースだ。
やはり競輪はラインだと言うこと!


一番前の石原は迷いなく先行するだろうから、後ろから来たところで宮本が早めでも番手捲り。

だから明日は松浦を本線にします!
準決勝も地元の三谷にインネバする外道を見せたが、それは勝ちたいという意欲が強いから😑


早めだったら宮本も垂れると思うので、その後ろの柏野をヒモに

7-3-1245 4点 厚め
7-245-123459 15点 押さえ


もちろん脇本も絶好調なので例え5車結束でも、その上から一網打尽の捲りが決まる可能性も十分!

そこを対抗にしたい。
捲りだったら古性は交わせないと思うので

5-1-2379 4点

石原が先行する前に叩いて先行すれば古性にもチャンスあり!

1-5-2379 4点


穴だったら吉田を推奨する!
今日の準決勝
緩んだところを一気にカマして逃げ1着で3連勝!
落車明けの不安を一蹴した。

相手は強敵だが、来週からの地元のG1に弾みをつけたい。
後ろの宿口も連れて

2-9-157 3点
2-157-1579 9点


的中しますように🎯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?