見出し画像

大垣記念決勝前日予想『無料公開』

前回の宇都宮記念は山田の先行から力強く番手捲りした眞杉選手の優勝でした🏆


次々と地元勢が敗退する中、見事期待に応える走りでした。
今後のG1戦線でも活躍出来そうですね😀


さて今週は大垣記念。
先週は全プロだったので2週間ぶりの記念です。

ダービーを優勝した山口拳の凱旋レースになりました🤩🤩🤩
3月にも記念やってたよね?
今年は豪華な開催になりそうです。

一応最終日にはA級ファイナルやりますが、難解なので程々に…


決勝
地元のエースの山口拳は落車に巻き込まれてお帰り。なんとも残念である🥺


一番出来のいい選手は間違いなく犬伏。
準決勝は松浦でさえも切れてしまう脚は完璧!

決勝は橋本が逃げる展開になりそうなので捲りに構えそう。
そうなれば番手の荒井も交わせない。
前回に続いて大垣記念連覇を本線に…


2-9-1457 厚め

万が一荒井が切れてしまった場合の押さえも少々☠️

2-157-1457 9点


橋本は前回の宇都宮で不甲斐ない走りをした😨
準決勝は心を入れ替えたのか3着で逃げ残り。
番手の佐藤慎がしっかり仕事をするので、決勝は迷うことなく先行するだろう。

もし犬伏の捲りを佐藤慎が綺麗にブロックすれば佐藤慎に勝機あり!
その時は橋本は残れないので後ろの菅田とズブズブが対抗。犬伏は潰されて万事休すだ😳

7-4-1369 4点


地元地区で唯一残った浅井は単騎。
単騎の場合はいつものように先手ラインの後ろから乞食走りなので1着は難しいだろう🤔

南関も山賀が前なら穴目で上げたかったが、松谷が前なのでやはり1着は難しい🤔🤔


もし犬伏が間違って橋本と先行したら、脚を使い最後まで持たない…
そんな展開になれば番手の荒井よりも内から突っ込んでくる園田に分がある。
コースを見つけて突っ込む脚は一級品なので、今回は穴目で狙ってみたい🤩


5-1479-134679 20点


的中しますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?