見出し画像

明日はいよいよ

こんにちは。おおかみの人です。

今回のトップ画像は、ぐうたらするわたし。




今日は…書くことがないけれど、日記です。


朝から、家に誰もいない。
自分以外、誰もいない。

やったー!
フリーダム!!
なんでもできる!!!

と、思ってたけど、なんだか今日は身体が重い。
それに、明日はいよいよ大阪旅行初日。というわけで、旅行の準備をしていた。

着替えを詰めて、洗面道具を詰めて、友達に持っていくお土産を詰めて…これだけでかなりスーツケースはパンパンだけど、今日が終わったらここに日記類も詰める。
いらないものはひとつも入っていないはず。4泊5日の旅の荷物はこんなものなのだろうか。

できる準備はすぐに終わってしまって、また暇になった。でも、何か作業をがっつりやろうという気力はない。少し書き物をしただけでもぼーっとしてしまう。

仕方がないので、歯を磨いて顔を洗って、ちょっとだけ家の周りを散歩した。
寄り道して手芸屋さんにも行ったけど、目ぼしいものが特になかった。
大阪に行ったら、昔行きつけだった大きな手芸屋さんに行ってそこで探そう。

そうやって、ただただ1日がぼんやり終わろうとしている。
明日からハードスケジュールだから、休めるうちに休んだほうがいいよね。


書くことがないので今回はここまで。
大阪楽しみだなあ。
ここまで読んで頂きありがとうございます。

次回は…あっ、あしたは診察なんだった。【さくログ】の予定です。

次回もお楽しみに。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?