見出し画像

明るく過ごしているけど泣いてもいい

僕もまだまだだね、と思うね。いやね微分ってニュートンさんが発明したんですよ。知ってました?万有引力とかね、3つくらい超絶爆ド級の法則見つけてんだけどね。ニュートンさんはね。相当クソ変人だったらしいけど、そりゃそうでしょうね。その他に微分まで発明してんですからね。いやね、微分ってスゴイんだって。何にでも使うんですよ!って変化率っていう理解でいいのかな。積分ってのはねー円の計算に使ってたんですよね!四角とか三角で近似した合計値ね。一方、微分てのは戦争の時に使われ出して、砲弾の軌道とかね。「はあ~こりゃ金の成る木だわ」って言われてる超絶計算方法なんですからね。いや僕w褒めないでくださいよね。褒めるんならニュートン先生をほめて下さいっす。でも僕が代表で照れてあげますから。

でもさあ、ぶっちゃけ高校生(浪人生)にとっちゃ微積分なんて迷惑なわけですよーー!! 

そんで、まあ例の好きな人の姿また見ちゃってさ。僕どうしたらいいのかな。近所に住んでいるお姉さんなんだけどね。26歳のね。実はさ、いろいろあったんだけどね。だから見ないようにしてるんだよ。なのについ見かけるんだよね。こんな時に限って、見たらガーーーー砲弾砲弾砲弾ってなるわけですよ。歴代彼女よりずっと好きでなんだよね。

これ以上浪人できないしバイトもしなきゃね。でもさ、コロナで今、日本も爆爆爆あれでしょう。母親とか夜中工場で働いてたんだよ。僕はこれ以上はやめろって止めたよ。僕もバイトしてたんだけど、バイト先の店が潰れたから。うっひょーー!!店長も泣いてたしさ。文句も言えねえよね。だってみんな大変なんでしょ。明るく過ごしてるけど泣きたいんだよね。でもコロナの中で医療関係者はもっと大変なんだから。・・・・・・・まあまずは勉強しないと。その先に進めないっしね。でも英単語覚えるのが苦手涙涙涙。こんなに苦手なら僕は米国大統領になるの無理だよね?って当たり前だ。誰か代わりに覚えてくんねえかーーー????(今日は荒れ気味)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?