見出し画像

恋愛とかする暇ない?

僕が目指している大学には、医学科と看護学科があります。で、例の近所の先輩に聞いたら、医学部って結構恋愛に慣れていないウブな奴らが多いってこと。まあそうかもなあ・・。だってずっと勉強・勉強・勉強の毎日だったわけですよ。今の僕のように笑。恋愛なんかしつつ医学部合格するってマヂ天才だと思う。

その先輩は医学科と看護科の二人と付き合った経験があるとか。看護科のほうがめちゃ可愛かったらしい。けど医学科のほうが好きだったとか。その先輩自身も相手も恋愛経験が皆無に等しいから、とにかく恋愛初期のドキ爆状態が半端なかったとか・笑。。だからお前も恋愛して場合じゃねえぞとか言われたけど、別にいいんじゃね笑!! 

先輩じゃないけど、僕にも好きな人がいてそれは近所に住んでる人。ぶちゃけめちゃ好きでヤバいってくらい笑。夏とか参考書を広げてボロ机で真面目に微分とかやってるのに、窓の向こうをショーパン姿で歩いていくわけですよ。クソーーーー!!ってなりますよ。一応知り合いなんだけどね。向こうも僕の気持ちには気づいていると思う。でも医学部目指すっていった時点で正直いろんな女の子が急に寄ってきた。それってなんか怖いよね・・ 女の人の一面を見た感じで引いた・・汗。でもその人は僕の志望大学とか学科とか知らないわけで、そんでも道ですれ違ったら挨拶してくれるわけよ。そんだけで爆エモーーーー!!! どうしてくれるんです?え? 運命の恋・・? でもね僕には勉強があるわけですよ。

けど大学入ったら医学科とか看護科の女子とか好きになるのかなあ・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?