はじめまして☺️日記のような不思議な物語を読んでみませんか?

初めて物語を頭の中から書き起こしてみる。挑戦の始まりだ!

忙しくて頭がぼーっとする毎日を送っている考無。
簡単に自己紹介しよう。
仕事をしながら、バタバタ生きている。大分おっちょこちょいでよく怪我をする。
真面目で不真面目。不思議な人だとよく言われる。
こんな感じだ。正直どこにでもいる人だと思うよ。多分。
頭の中の文字起こしの旅に付き合ってもらえたら嬉しく思う。日常とファンタジーの融合のようなものだね。
暇があったらたまに読んでもらえると嬉しいな。
なんせ初めての試みだから失敗も多いと思うが多めにみてほしい。
ちなみに更新は不定期だ。頑張るけど頑張りすぎると書けなくなるので考無のペースで書くよ。

とりあえず紹介文はこんな感じだよ。
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?