見出し画像

2019/10/25八木テキサス(月イチ)出玉考察

https://twitter.com/osachi_pachi/status/1190555511273357312?s=21

八木テキサス10/25

アンケート結果でも圧倒的でしたねぇ。独自の方法で集計しましたのでご覧ください😎

画像1

まずは全体の差枚

画像2

約12万枚の客側プラス

出玉率にすると101.66%となりました。出玉感としてはそこそこかな?という数字ですね~。

では個別に見ていきましょう。

画像3

まずはジャグラーシリーズ

1番台数の多いマイジャグ3は101.78%と出玉率100%はクリア。次いでファンキーも102.39%となかなかいい数字ですね。ゴージャグも103.43%全体の合算1/129と優遇されていました。

逆に酷かったのはアイムジャグラーシリーズ。-15000枚以上と散々な結果でした。

座るならマイジャグ、ファンキーが無難かな?

さて次

画像4

10台以上構成

いわゆるメイン機種と言うやつですね。

絆のイン枚数が凄まじいですw平均104.83%もなかなかの数字。凱旋も力入れてるイメージそのままに105%越えと⭕ただ沖ドキが…結構出てるイメージあったけどこの日は回収だった模様。

さてお次は…

画像6

8台構成

準メインと言えそうな顔ぶれですね。ハーデスこれだけ回って107.55%はすごい!全456あったのかも?番長も1台ぶんまわし&万枚達成の台のおかげで105%超え。叛逆は…出ないのかただ扱いが良くないのか分かりませんがパッとしないですね。

お次は

画像5

5~7台構成

政宗が118%越えw1万5千枚出てる台ありましたw羨まし~。モンハン月下も優秀ですね!黄門ちゃまも2台ぶん回されてたので高設定あったように見えます。星矢は1台8000枚越えアリでこの数字。緑ドンはどーしたこれ…💦鏡も6なさそうだし、確実に入るわけではなさそうですね。

はい次。

画像7

4台構成

の機種達です。なかなかパッとしないですねぇ…ディスクアップはこれはオール1か??まどか2の90%はやばい🤣

次は、、

画像8

2台構成

…です。バラエティと一緒にしても良かったかな…美ら沖ほとんど回されてないので参考外ですね~沖トロひどい…

次で最後!

画像9

バラエティ

バラ機種達です。平均101.45%とオール1では無さそう。新旧クレア、エヴァ、ダンまちとAタイプがよく出てるのは好印象ですね。

【総評】

メイン機種の出玉はさすが
少数構成になるとムラあり
バラエティにもそれなりに設定はありそう


タグの使い方よくわからない💦

いかがでしたか?こんな感じでデータ取ってるのでまた機会があれば公開したいと思います😋ではまた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?