見出し画像

九条ねぎさんのイベントに行ってきた話



こんにちは。竜党グラドルを名乗らせて頂いておりますななみ青と申します。

中日ドラゴンズファンの方の中には私のことをよく知らない方もいらっしゃると思うのですが、野球好き以外でいうと音楽好き、料理好き、釣り好き、などなど色んな好きなものがありますが…

変わらずずっと、美女好きだったりします。

というわけで、推し現場、九条ねぎさんの3rdイメージDVD「桃ねぎ」発売イベントへ足を運んで参りましたので感想を書こうと思います。



まずはソフマップ…の前にチケットを購入

グラビアアイドルのリリースイベントってソフマップでDVD買えばいいんでしょ?って方。ブーー!です。それじゃ行けません。

まずはチアプレというサイトで事前にDVDを購入、購入枚数に応じて色々な特典があります。

画像1

ちなみに九条ねぎさんの場合は、全員にサイン入りDVDジャケット手渡し&握手、競泳水着の撮影会、二枚購入だとツーショットチェキと別パターンの水着撮影、三枚だとそれにプラス個人撮影と私物サインといった感じでした。豪華過ぎる…。


DVDを購入したら当日ソフマップへ

やってきましたソフマップ。まずはチアプレで購入したチケットの発券&DVDを受け取ります。

画像2

こういったチケットをくれるよ。何枚買ったかに応じて横にスタンプが押されます。


ついにイベント会場へ

ドキドキしながら会場へ向かいます。手土産がある方は後ほど渡せるので持っていきましょう。今回は発見場所の七階から一つ下の6階でした。

そしてイベント開始。ちなみに開始する時名前は大きな声で読んであげましょう。九条ねぎさんは今回トークの時はあひる柄のとってもカワイイ浴衣とあぴるちゃんを片手に登場。

トークではスイカを抱えて現れる印象深いシーンの説明や、普段の生活などをお話ししてくださりました。かなり女性も為になるトーク内容だったし、微笑むねぎさんが可愛過ぎた…



九条ねぎさん、天使過ぎる問題

そもそも九条ねぎさんについて語ると、お顔は超小顔に大きいお目目で可愛くて綺麗、スタイルは峰不二子と遜色ないスーパーフィギュアスタイル、モデル以上にすらっとしているけど女性らしい美しく非の打ち所がないお方です。

写真も実物も尊過ぎるので今すぐツイッターを見て下さい。天使可愛いです。

わたしは髪の長い頃からそっとオタクアカウントで拝見していたのですが、長いのも短いのも前髪ぱっつんも全部全部可愛いです。美です。日々の写真が可愛すぎる。

最近は神スタイルにジムで鍛えて更に磨きをかけていて。いつもお仕事が忙しいのに、既にこんなに美しいのに更なるカラダづくりなど本当に努力なさっている内面も素敵ポイントです。


では一枚だけ、撮影タイムに撮影した写真をご覧下さい。

画像3

 な?

だろっ?

もう言葉に表せないのですよ。可愛過ぎて。スーパー完璧です。余すところなく美しいんです。

可愛過ぎて手紙の書く手が震えましたもん。字がめちゃくちゃ汚くなってしまった。笑

これだけ尊い彼女ですが、お話ししてもとっても優しくて素敵で御手まで綺麗で。もうこの世に〝九条ねぎ〟と同じ時間に生きることが出来て神様ありがとー!!!って感じです。発売中のヤングアニマルに載っていますので皆さん是非ご覧下さい。



推し事はアンケートも大事

なんと、今回九条ねぎさんが載っているヤングアニマルを購入して明日10/21までに事務所であるBRANDさんへ5冊分のアンケートを丁寧に記入して送るだけでチェキが貰える!!丁寧にだぞ!

わたしは今出ている配信のお仕事の都合上間に合わないので直接送ります。

表紙でねぎちゃんが絶対見たいです。衣装全部にあってて可愛過ぎて…と色々書きますが語彙力ないのでご勘弁下さい。アンケートはとっても大切なのでこれで九条ねぎさんを知った方も是非!

そんなねぎさん、新たな挑戦もなさるかもしれないということをトークで話してくださり、その内容も今後必見だと感じました。



推しは推せる時に全力で推す

さあここまで色々書いてきましたが、いかがでしょうか?ソフマップってどう行けばいいの、と思われていた方、お読みになって意外とハードル低めだと思われた方も多いと思います。

会える機会、動いているのを見られる機会、紙面で見られる機会、全ては大変限られているチャンスを掴んだ素晴らしい努力の賜物です。

明日には海外留学へ行くかもしれない。突然転職したくなるかもしれない。先の事は数時間後すら分からないのが世の常です。

沢山いるファンだから嬉しいんじゃない、きっと貴方の顔が見られるから推しは喜ぶのです。だって貴方が好きになった推し、ステキな子でしょう。

明日からは遅い!今日から、推そう!!!!!





ななみ青




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?