あまり当たってない残念なお客様の共通点とは??
こんにちは☺️
昨日の続きです。
接客業を経験された方なら、ほぼ推測できると思いますが(笑)
あまり当たってないお客様は、とにかくせっかちで、お金をバーンと投げるように置いたり、申し込みカードがシワシワでボロボロだったり😵💦
ポケットに突っ込んであるお札をポイッと出したり。
お金に対しても、またこれから買うクジ券に対しても扱いが雑な方々です。
当たってもロト6、5等1000円。
ビンゴ5の1ライン的中200円までですかね。
ロトなどのクジ券は、もしかしたら1億円とかになる券なんですよ😵⁉️その券を折り曲げてお財布につっこんだり、シワシワにして持ち帰るのは、店員から見ると、とても悲しいです。
またお客様の大半の方々がおっしゃる言葉があるんです。
「どうせ当たらないけどね」
このつぶやき、ホントにやめて欲しいです(笑)
はい、お客様の言う通り、そのクジ券は「当たらない」券になります。
なのでせめて買ったあとに、このつぶやきはせずに、楽しいことを考えてほしいなぁと思います😌
ではそんな雑なこともしてないし、
それなりに服装も整えてますけど、全く当たってないですが??
というお客様。
当せん確率アップ⤴️には、もうちょっと気にかけてほしいことがあります。
読んでくださりありがとうございます😊
明日に続きます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?