あまり当たってない残念なお客様の共通点とは??

こんにちは☺️

昨日の続きです。

接客業を経験された方なら、ほぼ推測できると思いますが(笑)

あまり当たってないお客様は、とにかくせっかちで、お金をバーンと投げるように置いたり、申し込みカードがシワシワでボロボロだったり😵💦

ポケットに突っ込んであるお札をポイッと出したり。

お金に対しても、またこれから買うクジ券に対しても扱いが雑な方々です。

当たってもロト6、5等1000円。

ビンゴ5の1ライン的中200円までですかね。

ロトなどのクジ券は、もしかしたら1億円とかになる券なんですよ😵⁉️その券を折り曲げてお財布につっこんだり、シワシワにして持ち帰るのは、店員から見ると、とても悲しいです。

またお客様の大半の方々がおっしゃる言葉があるんです。

「どうせ当たらないけどね」

このつぶやき、ホントにやめて欲しいです(笑)

はい、お客様の言う通り、そのクジ券は「当たらない」券になります。

なのでせめて買ったあとに、このつぶやきはせずに、楽しいことを考えてほしいなぁと思います😌


ではそんな雑なこともしてないし、

それなりに服装も整えてますけど、全く当たってないですが??

というお客様。

当せん確率アップ⤴️には、もうちょっと気にかけてほしいことがあります。

読んでくださりありがとうございます😊

明日に続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?