個性派常連さん❤️その1

こんばんは☺️

どこの売場にも常連さんはいらっしゃるでしょうが、「何としてでも当てたい❣️」という、熱い想いはどのお客様にも共通するものです😌

今日はそんな中でも個性的な常連さんをご紹介いたします(笑)

50代後半ぐらいの色黒の男性。

雰囲気は元巨人軍・清原選手にそっくりな感じで、自称「社長」の常連さん。(清原社長❗️と勝手にお呼びしてました😆)

毎週ロト6とロト7をお買い上げなんですが、申し込みカードを50枚ぐらい持ってきます。

その申し込みカードは、すべて自分で選んだ数字。ぎっしりとマークされてます😅

申し込みカードを預かったときに、こちらでカードの枚数を必ず確認しないといけないのですが、清原社長は「数えないで、そのまま機械に入れて❗️」と、強面で言ってきます😨💦

どうやらカードの順番が決まっているようで、その順番を崩されたくないようなのです💦

ジロリと睨まれるので、清原社長が来ると、間違えないように、とても緊張します😵💦

ある時は、売場の前でしばらくウロウロ。

何をされてるんだろう??

と不思議に思っていたら、

急につかつかとやってきて、

「すぐ機械に入れて❗️」とカードを渡してきました💦

クジ券を渡して落ち着いてから、「何かありましたか?」と恐る恐る聞くと、「いや満月の時間ピッタリに買うといいって聞いたもんで」と一言。

(は?満月🌕?社長はそんなことを気にしてるの⁉️)と一瞬、ププっと吹き出しそうになるのをこらえながら、おつりを渡しました😂😂❣️

「いろいろ研究されてるんですね?」と聞くと、「まあな」と言って、自転車で去って行きました😂❣️

ちなみにこの清原社長、他の売場にも自転車で出没されているようですが、大きく当せんされたという話はまだ一度も聞いたことがありません(笑)

今日も読んでくださりありがとうございます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?