必ず1等当せんが出る売場とは?

こんばんは☺️

現在、今週金曜日まで、ドリームジャンボ宝くじを絶賛発売中ですが、売場によってはまだ販売自粛のところも多いようです😵💦

今はジャンボ宝くじも、ネットで買える時代になりました☺️❣️それでもやっぱり売場で買いたい❣️(私もそうですが笑)というお客様も多いです。ありがたいですね〜😭

年末ジャンボ以外のジャンボ宝くじは、組番号が01組から100組まであり、一つの組につき、10万枚(6桁の番号)が割り当ててあります。なので1ユニット1000万枚あります。

ということは

1等に当たる確率は1000万分の1❗️

ふぁー💦

気が遠くなるような確率😅

満員のお客様が入った東京ドームが100個あっても、まだ当せん者がいないってことですね😵😵💦

しかし、あの有名な某チャンスセンターさんは、

丸々1ユニット、売ってしまうわけです😳❗️

1ユニット売り切る→1等が必ず出る!

というわけで、必ず売った中に、1等の宝くじが入るわけです。

一つの売場で1000万枚売り切れるなんて、ほんとに凄いことです😂😂❣️あそこで働く店員さんたちは、プロ中のプロですよ💦

だから毎回

ここから1等が出ました〜💕💕

となり、ますますお客様がやってくる❣️

わけですね。

もちろん自分の売場で1等が出たらイイなぁと思いますが、その後、鬼のように忙しくなる、ということを考えてしまうと、ちょっと複雑ですね😅

2等ぐらいが出てくれるのが、いちばん嬉しいかな😂(笑笑)💦

どこで買っても、当たる確率は一緒ですが、必ず1等が出るならみんなそこで買いたくなりますよね〜😆❣️

今日も読んでくださり、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?