2022

年末ですし文字数を気にせずに…という気になって主にTwitterでのNEMOPHILAファンのフォロワーさんに向けての挨拶です。

をかしなことが狂しくなっていくようなおかしげな世の中だけど…
とか思いながら、この光の先に可笑しく笑えるような素敵な場所があるのなら望みの力で抜いていく、なんてえらく大袈裟な(笑)ことを思って名古屋,大阪に向かっていたのが夏くらいだったか…出たばかりの“A Ray Of Light”を聴きながらなのですが♪
そして大坂からの帰りにライブで先に聴くことができた“徒花 -ADABANA-”の余韻に浸っていたわけです。
“STYLE”がリリースされた頃にはもっとファンの人達と繋がりたいなと思って作ったアカウントが何とか出来ていたような記憶があります。

数人のファンの人達とワイワイと仲良く出来ないかなぁ🤔というのがきっかけなので、半年でこんなに沢山のファンの人達と繋がることが出来るなんて全くの予想外でしたがホントに嬉しくて😭😭…  です🙏🙇
来年も何卒よろしくよろしくお願いします!

ネモさんは年末に素晴らしい新譜が出て、来年は早々から楽しみなワンマンライブのツアーもあって何ヵ所か観に行くことができると思うので、今からとても楽しみにしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?