昨日のライブ楽しかったですね♪


昨日のZepp Divercity TOKYOのライブは幸い雪もそれほど降らずに良かったですよね… というか、個人的に仕事の都合もあって観に行くのを諦めかけていたので現地に観に行けてホントに嬉しかったです。
このSEIZE THE FATEのライブのツアーで知り合えたフォロワーの方達や昨日、初めて実際にお会いできた方達やもう途中から頭が混乱しているという有様でしたが💦 
次からは、徐々にですがしっかりしようと思います🙇

そういえばこのライブツアーは上手でしか観てなかったな…とふと思い返してまして多分、個人的に生活の変化が影響してどうもちゃきさん側に吸い寄せられていったのかなぁ… と。「俺、大丈夫ですよね?ちゃっきーさん」みたいな感じ?(笑)
自分の生活に大きく影響していたのもあったのか昨日はもうSoaring ~to be continued~のあたりでウルウルきていて、Lifeの時にはこれはもうヤバい…と上を向いていた次第。

まぁ、そんなこんなで既に次のライブスケジュールも発表されてますし、また皆さんに会いに行きたいなぁ…と思っているところです。次のライブの時もよろしくお願いしまぁ〜す!

口癖みたいなのを文字で表すのは難しいな😅

#NEMOPHILA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?