10/28



ゲイリー・ナットタル:
> mpginov
> 私は他のブロックチェーンプロジェクトがなぜそんなにうまくいかないのか分かりません
ブローカーは重要です。ブローカーによると!

[ 12:27:12 AM ]mpginov:
ブロックチェインは彼らにとって大きな脅威でなければならないと確信しています。それにもかかわらず、あなたが最初にブローカーから恩恵を受けることができる日にブローカーを取り除く利点は何ですか?
[ 12:29:51 ]ゲイリー・ナットタル:
商品化された市場では、コストを付加し価値を持たない仲介業者を持つことに価値がない。事例は自動車保険です。ブローカーは、市場知識があるため、専門市場で価値を付加することができます。それも自動化することができます。ブローカーは引受人について同じことを言っています。再保険会社は保険会社についても同様です。
編集された
> mpginov
> 私は確信しています、ブロックチェーンは彼らにとって大きな脅威でなければなりません。それにもかかわらず
バリューチェーンで仲介者を取り除くことができれば、残りの市場参加者には、はるかに低い経費を支払うことで大きな競争上の優位性が得られます。

[ 12:35:21 AM ]@dskdogs:
おめでとう1k

[ 12:44:15 AM ]mpginov:
> Ingemar Svensson
> より大きなサイズの点では、ブローカーはシングルイン
私はこの回答がiXledgerがブローカーを含むように見ている理由を要約していると思います。すべての保険会社がブローカーなしで取引することはできない
[ 12:49:05 AM ]ベニ・フェラ:
現時点でのアプローチは、すべてのアクティブなプレイヤーを巻き込む方法として、プラットフォームを業界に突きつけることだと私は考えています。それはスマートな動きだと思います。これは、コスト削減の観点から、現時点ではエンドユーザーにとって有益ではないように思われるかもしれませんが、最終的にはブロックチェーンが作成するオープンで透明な市場のために長期的にはそうなります。
中断には時間がかかり、普及が広がります。
長期的には完全に省略されない限り、ブローカーの役割は最終的には劇的に縮小されると私は推測している。

ここから先は

6,320字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?