見出し画像

11/1

ゲイリー・ナットタル:

B3iは今週マーケットテストの段階を完了しました。
b3iコンソーシアムの企業は、グローバルビジネスの60%を占めています

Gurcan iXledger :
おかげでゲイリー :1: 🏼
ゲイリー・ヌットール:

例示的な機能を備えたb3iビデオデモ...
 匙:
http://www.oxbowpartners.co.uk/bitesize-insurtech-ixledger/

Oxbow Partners
Bitesize InsurTech:iXledger - Oxbow Partners
iXledgerは、ブロックチェーンベースの(再)保険プレースメントプラットフォームです
ゲイリー・ヌットール:
[写真]
B3i計画。1つのブロックチェーンに注意してください。


--- 2017年11月1日水曜日 ---
Juan A :
ixledgerチームはこれらのb3i写真について何か言いたいことがありますか?

 InsureNinja :
こんにちは、@イングマールとチーム。segwit2xのフォークに関しては、11月のUrのマーケティング計画がどのようなものになるか教えてください。mpginovがあなたの上に私達を合計したので、実際にこの月のよく終わりを走っている人たちは、それらのアップデートは実り多い有望なものに見えました。それでも、B2Xの問題は、主にマーケティングの面で、私たちにもたらされた将来のアップデートにどのような影響を及ぼすかについて、かなりの反作用をもたらす可能性があります。あなたは、これらのアップデートをリリースして、真剣にマーケットを目立つようにするために、これらのアップデートをリリースし、最適化するためにURのキャップを入れたいかもしれません(今度はmktキャップは言及しません)。健康な発達のために。
私はそれを見て、すでにいくつかの燃料を持っているので、フォークの混乱がなくなり、アルトが再び跳ね返るまで、それらを脇に置くためのまともな戦略になる可能性があります。とにかく、あなたは(そしてこのスレッドのあなたたちは)来年の新しいものを追加してリリースする適切な時代と思いますか?
[ 12:33:39 AM ] ゲイリー・ナットタル:
> フアンA
> ixledgerチームは、これらのb3i写真について何か言いたいことがありますか?
うまくいけば、彼らはいくつかの有用な洞察を得ているでしょう。
編集された 


ベニ・フェラ:
> InsureNinja
> 私が見ているように、すでにいくつかの燃料があるとすれば、それはまともな
我々はすでに元のロードマップに遅れている。私は、フォークや関連する問題に関係なく、現在と活発に活動する必要があると思います。私は行動が少なく、情報が少ないほど知覚に悪影響をもたらし、したがって流動性が大きく影響を受け、跳ね返るのが非常に困難であることがわかりました。MVPはロードマップの重要なベンチマークとなる12月下旬に出ています.50のaltcoinではなく、トップ100に入ることができます。その間、私はBitcoinのドラマに関係なく、継続的で一貫した活動を示すことが賢明だと思います。

 匙:
今年はIXTの価格が1ドルを超えるように開発者を動かして欲しい。それはこれ

イボ:

> ベニ・フェラ
> 元のロードマップはすでに遅れています。私はtが必要だと思う
同意する:+1:



ブライアン:
私のIXTのように見える他のすべてのaltsがベッドを突っ込んでいる間...誰でも知っている理由は?

ブライアン:
..なぜIXTがアップしているのですか?私は、他のすべてのアルツがベッドを突っ込んでいる理由を知っています、Fing Bitcoin無駄なごみ

mpginov :
> InsureNinja
> こんにちは、@イングマールとチーム。segwit2xフォークに関しては、私はあなたに伝えたい
Segwit2xはIXTだけでなく、今後数週間にわたって市場全体に影響を与えます。
BTCが先物取引所で取引されることを発表するニュースがちょうどリリースされました。人々はBTCに資金を移しています。これにより、年度末前に規制が承認されれば、機関投資家が乗り込むことになります。BTC価格の上昇は市場全体にとっては良いニュースであり、現在のポジティブなシナリオはポストフォーク
PS:忍者をIXTに搭載するのはすばらしい!

イボ:
[写真]
私たちはBinanceコミュニティコインにはいません....

mpginov :
それは明らかだったと思いますか?

Anton Seo :
驚くべきことはシンディケータだけです
途中でKucoin投票まで10日間。IXTは適用されていますか?

mpginov :

> Ivo
> 写真
私はこれらのカップルに従う、彼らのマーケティングと販売のピッチは別のレベルにあります。IXTはそこに着くでしょう。忍耐
[ 1:24:07 AM ] タケシヤン:
ixtチームは投票の段階ではありませんか?何か案は?

Ivo :
私はチームが投票競争に適用されていることを知っているが、私はいくつかの古いコインが適用されているか分からない...
[ 1:26:15 AM ] タケシヤン:
@ gurcan_ixledgerなぜixtは投票していないのですか?なぜなのかご存知ですか?

グルカンiXledger :
> タケシアン
> @gurcan_ixledger ixtが投票していないのはなぜですか?なぜなのかご存知ですか?
Im Binanceは尋ねた後にフィードバックを提供しなかったことを恐れています。毎回リンクを提供しました。https://www.linkedin.com/pulse/binance-listing-tips-changpeng-zhao
[ 1:36:09 ] タケシヤン:
うーん、次は何をするの?
[ 1:38:32 ] ベニ・フェラ:
> グルカンiXledger
> 私はバイナンスが尋ねた後にフィードバックを提供しなかったことを恐れる
うわー!これらの人は厳しいです。リストに載せるのは本当に難しいことです。
タケシヤン:
binanceチームに直接連絡しましたか?あなたの顧問がbinanceチームに直接連絡していることは分かっています。

 Gurcan iXledger :
優先順位の点では、プラットフォームをできるだけ早く完成させることが重要だと私は思っています。交換のために、私たちは契約書に署名し、投票方式と同じ古い申請書式ではなく速くなるので、そのルートを通る
編集された
 Beni Ferra:
takecianあなたが彼らのガイドラインを読めば、あなたは我々が現時点で記載された取得する立場にないことを確認する必要があります。それは私の推測です。
タケシヤン:
私は推測する必要はありません、私はgurcanの応答が必要

 Gurcan iXledger :
2/3週間ごとに適用しても、プロトタイプや具体的な製品がなくても、その応答はBinance
ガイドラインによると、ベニはポイントを持っています。そのため、主要な取引所に上場するために、流動性の高いプロバイダーとのルートを取っているのです。次は、二国間協定に署名することです
タケシアン
あなたはすでにixtが投票に参加できないことを知っていますか?

 Gurcan iXledger :
私は100%を知らない、彼らがあなたに具体的に言わない限り、あなたはそれを知ることができない
しかし私は、Binanceのリスティングアドバイス

 mpginov :
今はもう一度申し込みをしません

 Anton Seo :
Liquiはお金を頼む?そこにいるのは簡単なはずです。そして、erc20トークンはリストするのが最も簡単です
 アーケイン:
おそらく、フォークの後までコイン市場を抱えているだろう。
Domagoj Sesar:
11月と12月の終わりはアルツにとって狂っているかもしれない。
アーケイン:
同意する

グルカンiXledger :
私たちのMVPは12月末に予定されていますDomagoj


Domagoj Sesar
それは素晴らしいことです
だから、マーケティングのための時間だ
人々はその時にあなたが配達していることを知る必要があります

 Gurcan iXledger :
マーケティングは大変なことです。製品ビデオ、ixt / btcペアリング、毎週のブログ、
私たちはそこに着いています

Domagoj Sesar:
このような業界での優れた製品、特に実際の競争がない場合、年末はixtにとって非常に良い

mpginov :
取引所に上場するために必要な3つのポイント(優先順位順)に関する個人的な見解。
1)IXT製品が販売され、保険市場で採用されることを証明する詳細なホワイトペーパーを発行する。ホワイトペーパーには、すべての情報とマーケティングビジュアルが含まれている必要があります。本質的にセールスパック/パンフレット。
2)IXTウェブサイトのすべての情報を集中管理する(ホワイトペーパー、FAQ、ロードマップ、チーム全体の詳細、実際のケース)。現在、すべての情報はさまざまなブログに広がっていますが、これは時間とともに悪化します。私はウェブサイトが完全な再設計を必要としていると言います。
3)11月末までに1-3のパートナーシップを発表し、それぞれのブログで個別に発表する。それが流動性プールプロバイダーとのパートナーシップであろうと、IXTに何らかの利益をもたらす/助けることができる別の暗号トークンであろうと、ブローカーや他の保険会社はさらなる価値を付加するだろう。

取引所に上場することは、セールス&マーケティングに関するものです。ソリッド/プロフェッショナルなホワイトペーパーと大幅に改善されたウェブサイトで、IXTはそこに着くでしょう。製品の焦点の他に、IXTはマーケティングと販売を優先して、12月より前に少なくとも1つの他のトップ取引所に上場する必要があります。より多くのビジュアル、ビデオ、グラフィックデザインなどがIXTブランドをより強くするでしょう。


匙:
> Gurcan iXledger
> マーケティングは継続的なものです。製品ビデオ、ixt / btcペアリング、
あなたはクコインから聞いたことがありますか?

 Gurcan iXledger :
いいえまだサジ

SAM T :
私はIXTをHitBTCからmyetherwalletに引き出すことができました。
しかし、HitBTCは1時間前に送信されたXRPを反映していません。
だから私はIXTをもっと買うことはできない。
皆さんが知っているように、IXTの価格上昇のためには、より多くの "LIGIT"取引所へのリスティングが非常に重要です。HitBTCは私のために悲しいようです。
悲しいことではありません。

Ivo :
[写真]
だからAventusはBinanceのアナウンスメントの前に彼らが投票リストに載っていることを知っていた。コミュニティがそれを求めているので、彼らはフォーク後にメインネットのリリースを延期した。Discordチャンネルから多くを学ぶことができると思います....
編集された

mpginov :
私は別のトークンコミュニティからもこれに気づいた。彼らは事前に知っていました...そして何らかの理由で彼らが現在の投票で最初ではないにもかかわらず、リストアップを確信しています....私はそれが整えられているという印象を得ています

イボ:
Julius TenxのCEOはBitfinexに何度か電子メールを書いたことがあり、決して彼に答えなかったと語った彼のビデオブログで、彼はBitfinexに行きたいと言っていました...有料でBitfinexにアクセスすることはできませんが、Aventusはできますか?


Ivo :
クール
今日の昨日のトークン
すでにICOの25%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?