見出し画像

💝💝今年の春からの贈り物桜色ジュエリー🌸第2弾‼️

もうすぐ桜の季節ですね٩( ''ω'' )و
私の住む近所でもあちこち桜が咲いてきています💝💝
今回も春の贈り物でもある桜色ジュエリーを紹介いたします!!
桜アイテムを身につけたい方や桜が大好きな方は是非、見ていってください((o(^∇^)o))

ちなみに桜の花言葉は٩(ˊᗜˋ*)و♪
「精神美」「優美な女性」「純潔」

🌸canal 4℃
シルバーネックレス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ほんのりしたピンクゴールドとシルバーが重なった!!
桜の形をモチーフにしたネックレスです🌸

首元にワンポイントを入れて華やかなファッションにぴったりです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

🌸canal 4℃
シルバーブレスレット(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ピンクゴールドのチェーンと桜がモチーフの!!
シルバーのストーンが輝くブレスレットです🌸

手首にワンポイントを入れたり✨✨
腕時計と組み合わせるのも華やかに見せるのも素敵です˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

🌸canal 4℃
シルバーリング(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ピンクゴールドの桜がモチーフの!!
シルバーのストーンが輝くリングです🌸

私もこのリングは気になってみてましたのでいつかは欲しい!!
っと思ってます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

🌸canal 4℃
シルバーピアス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ピンクゴールドとシルバーの桜の花びらが!!
組み重なったピアスです🌸

シルバーが苦手です…でも(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
シルバーに挑戦してみたい方にピッタリです!!

🌸4℃
K18ピンクゴールドネックレス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ピンクゴールドの桜の形の縁にホワイトストーンが!!
美しいネックレスです🌸

可愛い雰囲気も好き❤️だけどゴージャスな雰囲気も
湧き出ると思います˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ここから先は

319字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?