見出し画像

ブースター接種により 「免疫侵食」が起こり自己免疫がどんどん低下する、その対策はブースター接種。無限ループ完成。

(記事タイトル)
Vaccine Acquired Immune Deficiency Syndrome (VAIDS): 'We should anticipate seeing this immune erosion more widely'
ワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS):「このような免疫侵食がより広く見られることを予測すべきである」
2021年12月05日

「2回の投与とわずか数ヶ月で免疫の侵食が起こるのであれば、未検証の「ブースター」の効果がより急速に、より大きな範囲で侵食されない可能性をどうやって除外することができますか?

【 解説 】
スウェーデンで行われた疫学調査によると、ワクチンを接種して時間が経過した人は、ワクチン非接種者よりリスクが高いことが分かりました。
ワクチンを繰り返し接種した人に起こる現象で、医師はこの現象を「免疫浸食」または「後天性免疫不全」と呼んでいます。この現象により、どのような症状が起こっているかを解説しています。

ワクチンはスパイクタンパクに対して特異性が高いため、変異株はワクチンが作った抗体から逃れてしまう。
ワクチンを接種した人は鼻や上気道でのウイルス量が非常に多いため「スーパー・スプレッダー」になってしまう。

スコットランドの調査では、ワクチン接種者の感染致死率は非接種者の3.3倍、入院した場合の死亡リスクは非接種者の2.15倍になっている。

ワクチン接種後にスパイクタンパクが消えたとしても、抗イディオタイプ抗体またはAb2抗体による自己免疫反応が継続して起こる可能性が有る。

スパイクタンパクの抗体レベルは、感染よりもワクチン接種後の方がはるかに高いため、ワクチン接種による副反応はより深刻である。

ワクチンを接種するごとに「免疫侵食」が起こり自己免疫が低下してしまう。その対策はさらなるブースター接種だ。狂気だ!

日本では3回目接種を8ヶ月先に少しでも先送りしようとしていますが、メディアや自治体は早めるよう要請しています。
この記事を見て分かるように、ブースター接種で重症化を回避できるというデータはありません。メーカーが言っているだけです。
英国では4回目の接種を3回目から3ヶ月後に予定しています。5回目、6回目は悲惨なことになります。


スウェーデンで行われたワクチン接種者と非接種者を比較したLancet誌の研究では、160万人を対象に9カ月間にわたって実施されました。その結果、症状のあるCOVID-19に対する防御機能は時間とともに低下し、6カ月後にはワクチンを接種したグループの中でも、より脆弱なグループがワクチンを接種していないグループよりもリスクが高くなっていることがわかりました。

心筋炎やその他のワクチン接種後の病気の発生率が高くなるのは、ワクチンを繰り返し接種した人に起こる現象で、医師はこの現象を「免疫浸食」または「後天性免疫不全」と呼んでいます。この現象は、心筋炎やその他のワクチン接種後の病気の発生率が高くなることを意味しています。

COVIDワクチンは、従来のワクチンとは異なります。SARS-CoV-2ウイルスの一部分であるスパイクタンパクを細胞に複製させる。これにより、体内でスパイクタンパクが作られるようになります。人は、この限られたウイルスの一部分(スパイクタンパク)に対する抗体しか作らない。これには、いくつかの悪い影響があります。

まず、これらのワクチンは、ウイルスのごく一部(スパイクタンパク)だけを認識するように免疫系を「誤訓練」します。このタンパク質が少しでも異なる変異体は、ワクチンによって作られた狭い範囲の抗体から逃れることができます。

第二に、ワクチンは「ワクチン中毒者」を生み出します。つまり、突然変異するウイルスのごく一部に対してしか「ワクチン」を接種していないため、定期的な追加注射に依存してしまうのです。オーストラリアの保健大臣であるケリー・チャント博士は、COVIDは永遠に続くものであり、人々は終わりのないワクチンの摂取に「慣れなければならない」と述べています。「これは、ワクチン接種と再接種の定期的なサイクルになるだろう」と述べています。

第三に、ワクチンは鼻や上気道での感染を防ぎませんが、ワクチンを接種した人はこれらの部位でのウイルス量が非常に多いことがわかっています。そのため、ワクチンを接種した人は、非常に高いウイルス量を持っているため、「スーパー・スプレッダー」になってしまうのです。

さらに、ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人に比べて臨床的な病気になります。スコットランドでは、ワクチン接種者の感染致死率は非接種者の3.3倍、入院した場合の死亡リスクは非接種者の2.15倍と報告されています。

イスラエルのチャンネル12ニュースの6月の報道によると、ワクチンが展開されてから数ヶ月の間に、両方の注射を受けた6,765人がコロナウイルスに感染し、疫学的な追跡調査により、さらに3,133人がこれらのワクチン接種者からCOVID-19に感染したことが明らかになりました。

一方、New England Journal of Medicineの研究者は、コロナウイルスのスパイクタンパクに対する自己免疫反応がいつまでも続く可能性があることを明らかにしました。"正常な細胞上のオリジナルの受容体に結合するAb2抗体は、したがって、特に長期的に、つまりオリジナルの抗原自体が消失した後も、病理学的変化をもたらす可能性のある細胞への深遠な影響を媒介する可能性がある。" コロナウイルスのスパイクタンパク質に対して作られたこれらの抗体は、現在の心筋炎や神経疾患の前例のない波の原因となり、将来的にはさらに多くの問題を引き起こす可能性があります。


コロナウイルスのスパイクタンパクに対する無制限の自己免疫反応は、Sars-Cov-2自体や、注射によって体内の細胞が生成するスパイクタンパクを除去した後も、人体にダメージを与え続ける抗イディオタイプ抗体またはAb2と呼ばれる抗体の波を生み出す可能性があると、ニューヨークタイムズの元記者であるAlex Berenson氏は説明している。

スパイクタンパク質の抗体は、それ自体が抗イディオタイプ抗体(Ab2)と呼ばれる第2の抗体を作り出す可能性があります。これらの抗体は、第一波の抗体と結合して破壊することにより、免疫系の最初の反応を調整することができる。

「私たちの免疫系は、ワクチン接種とCOVIDの自然感染の両方に反応して、これらの抗体を産生します」とベレンソンは書いている。「しかし、研究者たちは明確には述べていませんが、おそらくそうすると政治的に納得できないためだと思われますが、スパイクタンパクの抗体レベルは、感染よりもワクチン接種後の方がはるかに高いのです。したがって、ワクチン接種に対する下流の反応はより深刻である可能性があります。"

アメリカズ・フロントライン・ドクターズ(AFLDS)のチーフ・サイエンス・オフィサーである元ファイザー副社長のマイケル・イェードン氏は、この研究に対して次のように述べています。"これは前例のないことです。何が起こっているのか理解できない。

イスラエルのテレビ番組のコメンテーターは、保健省の関係者がこれを「免疫の侵食」と呼んでいると報じています。

この波では、ワクチンを接種した人の感染や病気が見られます。
ワクチンを接種した人が...病気になったり... 重篤な状態で病院に運ばれてきます。
そして、死も見られます ワクチンを接種した重篤な患者の数の増加は ここ数日で非常に顕著な増加が見られます。
死亡者のほとんどはワクチンを接種した人たちで、その人たちは「免疫力の低下」を経験しているようです。
"免疫侵食" この1ヶ月で83人が亡くなりました。
同時に、画面に表示されているこの数に加えて、重篤な状態にある15人の病人もいます。
なぜなら、ベネット自身が冒頭で述べたように、私たちには学ぶべき人がいないからです。
このような範囲でワクチンを接種しているのは私たちの国だけです。
全世界的に見ても、これは全く新しい挑戦です。
ですから、もう少しデータを集めてから判断しなければなりません。
今の私には違いがわかりません。
本当に、違いがわからないのです。
もし私が、2回のワクチン接種を受けた者として、ひどく病気になったとしたら、ワクチンを受けるかどうかはどうでもいいのでしょうか?その一方で、シバ病院の院長であるイツァーク・クライス教授は、首相、保健大臣に次いで、イスラエルで3番目にワクチンを接種した人物であることがわかってきました。
教授は、「ブースト」と呼ばれるものについて、明確な見解をお持ちですか?つまり、追加投与のことですが、ファイザー社のプロトコルにはまだ見当たらないと言わざるを得ません。
私たちは、決定的に言わなければなりません。
それは、今日の時点では、3番目のワクチンやブースターを大量に国民に接種する医学的根拠がないということです。
国民の大部分に3回目のワクチンを接種する必要がある時点ではないのです。
そうですね。
昨日の夜8時頃、厚労省はワクチンの効果が低下していると思われるデータを発表しましたが、これは少なくともちょっとおかしいですね...。
一般的に厚労省は情報を共有することに長けていません 国民とデータを共有することに長けていません これは問題です... ところで、「コロナ内閣」の透明性についてはどうでしょうか?内閣の全閣僚が約束してくれました。
前政権の時に戦ってくれたのです。
そう、「議事録を公開する」、そう、それでいいじゃないか。
30年間の(機密)保持、何が問題なんだ?では、どこに問題があるのか?プロトコルが公開されることには賛成ですし、特に厚生省からのデータがもっと増えることには賛成です。
しかし、彼らはこの秘密主義に反対していましたが、今は彼ら(新政府)がいて、秘密主義を続けています。
いや、今は本当に国家機密がある。
ウィルスに見つからないようにしないといけませんね。
(冗談で)コロナウイルスにこれからのことを知られたら......そうなってしまいますからね......」。
厚労省のデータには非常に問題のある行為があります。
今週、私たちの要請に応えて、重症患者のワクチン接種者と非接種者の内訳を教えてくれました。
来週からは定期的に公表すると約束してくれました。
私はそれを待っています。
そうですね、イスラエルで行われたワクチンの有効性に関する研究のデータと、イギリスやアメリカで発表された研究のデータとの間には、非常に大きな食い違いがあります。
特に感染症に関しては、イスラエルで行われた研究によると、感染症に対する有効性はワクチンの有効性の40%にまで低下しています。
なぜこのような低い数値になったのか、多くの疑問があります。
アラッドが言ったように... 今、患者のほとんどがワクチンを接種しているのは明らかです。
一番面白いのは、患者にこう聞くことです。
はい、感染しました。
でも、彼女が検査をする前に、私は感染していて、あなたは私がCOVIDの病気であることを教えてくれました。
彼女とはどうなるの?そこで、彼らは電話で私に尋ねます。
"彼女は予防接種を受けましたか?" 私は彼女に「はい、二人とも接種しました」と言いました。
問題ありません、彼女は隔離する必要はありません、自由に旅行できます。
さて、彼女は自由に動き回っていたわけですが、数日後に再度検査をしたところ、陽性でした。
彼女が外を歩き回っていた間に何があったのでしょうか?

「血中IgG抗体が時間とともに低下することを懸念する人もいますが、私はこれが関連性のある指標であるとは確信していません」とYeadon氏は続けます。「呼吸器系ウイルスの感染は、肺と鼻咽頭で始まります。どちらも血液中の抗体では保護されません。抗体は分子が大きすぎて気道組織に拡散しません。感染と初期のウイルス複製から守ってくれるのは、気道に存在する分泌型IgA抗体とT細胞ですが、これらはいずれも有効性を示す試験では検討されていません。

「経験的なデータは非常に憂慮すべきものです。現在、ほとんどの国では、人口の高い割合でワクチンが接種されています。スウェーデンの研究が参考になるのであれば、このような免疫侵食がもっと広く見られるようになると予想されます。この研究で最も気になるのは、免疫力の低下が最も顕著な高齢者、男性、合併症を持つ人たちが、最も予防を必要としているという点です。

この研究結果を利用して、いわゆる「ブースター」注射の普及を支持する人もいます。これは言わざるを得ない。このような計画に関する安全性のデータは誰も持っていません。もし、2回接種してわずか数ヶ月で免疫力の低下が起こるのであれば、テストされていない『ブースター』の効果がより急速に、より大きな範囲で低下しない可能性をどうやって排除することができるでしょうか?では、どうすればいいのか。4回目の注射だ。狂気だ。

「抗ウイルス剤、副腎皮質ホルモン剤、抗炎症剤など、安全で効果的な薬物治療が、症状のある感染症への主要な対応策として使用されるようになって久しい。

「このようにして、人口のごく一部の人だけがこのウイルスによって顕著なリスクを負っているにもかかわらず、全人口を実験的な医療介入にさらすことはありません。

イードンはこう締めくくった。「ヨーロッパはもう終わりだ。灯りが消えていく。オーストリアやドイツでは、ワクチンを接種していない人たちを軟禁しています。ギリシャでは、予防接種を受けていない人にはどんどん罰金が課せられ、それを払わないと刑務所に入ることになります。リトアニアでは、予防接種を受けていない人は社会から排除されています。このように、あらゆるところでワクチンの普及活動が行われています。

誰かが、どこかで、何が起こるかを知っている。この検証されていない「ブースター」の後では、免疫力の低下がより早く、より大きく悪化するのだろうか?英国政府はすでに、3回目の注射からわずか3カ月後に4回目の注射を行うとしている。全くの狂気の沙汰である。しかし、このようなメディアの封じ込められたコントロールにより、国民の意識には何も現れない。

以上